人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ヒョンビン君ネタ2本・・・ほか(^^;)
今週は何だか忙しくて・・・と言いつつニュース拾ってる私は一体(--;)「合体」しなくちゃいけないのに(すいませんわけわかんなくて^^;明日には判明します)まず気になる記事から捕獲!
マイデイリー
中国でのCYONのCMに3人で出るのね~。というかそのまんま持って行くのかしら(^^;)
連合ニュース
ビデオ人気順位って・・・えっ!もう出たの??「百万長者の初恋」7位だって~~じゃあそろそろお買い物サイトに出るかしら(わくわく)しかしジャンルが「コメディ」って・・・(^^;)

そして、関係ないけど驚いたニュース・・・。イ・ナヨンちゃんが、ヨンさんの事務所と2年契約したそうな。朝鮮日報
何だかどんどん巨大化してますねぇ・・・BOF。ええと、それじゃあ是非、日本進出を見込んで「アイルランド」を今さらながらどこかでもう一回放送して欲しい~・・・って、全然関係ない??(^^;)ネットで見ただけなので、ぜひぜもう一度ひきれいな画面で字幕つきで見たいという贅沢なお願いでした~。
by kayo124124 | 2006-04-04 19:51 | HB & JH
<< ドラマ「復活」ハプチェ(合体)... 恋するスパイ(2005)11,12話 >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31