人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ノンストップ4
ノンストップ4_c0059298_19411569.jpg本編は昨日終了~私はここ1ヶ月半しか見ていないので、ストーリーは何となく把握しているだけ(爆)なのに語っていいのかしら(汗)・・・まぁ、いい終わり方だったかな?と思います。

イェスルはヒョンビンを忘れられないままアンディと付き合っていることに後ろめたさを覚え、ヒョンビンは自分の気持ちより友達を大切にし・・・そしてアンディは、イェスルを引きとめようと必死だった先週。いきなりイェスルの留学が決まり(これも唐突だけどね^^;)、ついにアンディは決断。ヒョンビンに空港へ行くように説得するけれど・・・・間に合わないんだな、これが(^^;)ラブコメにありえない展開?(笑)でも、すんなりカップルになって終わるより良かったかなぁ~なんて個人的には思います。

そしていきなり5年後(爆)
ヒョンビン、いきなりグクで登場(^^;)局が一緒だし、宣伝ですか(^^;)あ、着替え間に合わないとか?でもやっぱりこのスタイルには惹かれる~(*・・*)
ライブが終わってから、偶然会うヒョンビンとイェスル。二人とも、大人になって、素直になって・・・ここからが始まり、なんだろうなぁ。うん♪

今日から、3話をピックアップして放送されます。今日の分はまだ前半しか見てないんですが(子供に占領された~泣)、見ていない私はちょっと楽しみです。これで本当に最後なのねぇ。娘はモンがお気に入りらしいので、春休みにまとめてもう一回見ようかな(^^)
by kayo124124 | 2006-03-24 19:51 | ☆ドラマ
<< 次作決定!? 韓流シネマフェスティバル >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31