人気ブログランキング | 話題のタグを見る


恋するスパイ(2005)5,6話
↓と、書いておきながら、今週は割と面白かったかな~(^^;)やはり韓ドラは4,5話見て見ないとわからない・・・・(爆)

ユイルはすっかりスネに惹かれてますよ!(*・・*)スネの身が心配で治安センターの前で待っているところにジュンと帰宅されちゃあねぇ・・・・あなた、嫉妬してるでしょ?(爆)




ペンを狙っているのは黒竜会と、ソン会長・・・CIAの人?とソン会長は話していたけど、もうこの辺の関係はわかりません・・・もういいや、ややこしいところは(爆)

ペンは無事ユイルの元に・・・・でも危ない目にあったスネを簡単に返してしまった事をとても気にかけているユイル。「恋するスパイ」はこの二人?
ジュンは、ソン会長の事業に疑問を持って調べ始めてるのよね。もちろん父方の家との確執だけではなくて「国家のために(って言ってましたね)」仕事してるんだけど・・・そこにはスネに対する感情は今のところ入ってない様に見えるの・・・先輩の妻だということだけで。

ただその事件に、スネとジム三人組が無駄に関わってくる(爆)ので、混乱気味・・・彼らはわけも分からず巻き込まれているから、自分でも知らないうちに「アヤシイ人物」になっちゃってます(^^;)ジュンも当然彼らに近付いていくわけで・・・ややこしいです。

スネの夫はその事件を調べている時に事故に遭い死亡。ボムグはスネの夫に逮捕されていた。そして・・・スネの夫を轢いた犯人は、刑務所で謎の死。ボムグの口座には大金。
おお!ちゃんと事件も進んでるわ(爆)

一方、芸能事務所に籍を置くジスは、スポンサーを見つけろとパク室長を紹介されるが、危ないところをユイルに助けられます。優しくされてその気になったけれど、ユイルは単にスネの友達だから会いに行ったようで・・・プライドを傷つけられたジス、彼女がいちばん行動が読めなさそう(^^;)

ペンの件が済んでしまったため、スネに会えないユイル。ジムへ行くと、スネはジュンに指導されていて、嫉妬の炎がめらめら~(^^;)投資むき出しでジムに乗り込んでるけど、このあとどうするつもり!?

そして今回のツボ。
ラストのNGでしょう~(笑)ユイルとミスターナカムラのシーンで、やたら笑っちゃうデニス(笑)NG出しても何だかクールなのよね。ミスターナカムラのカンフー(?)ポーズも可笑しい・・・。
恋するスパイ(2005)5,6話_c0059298_22202742.jpg
    ミスターナカムラです(^^;)コメディで見るのは初めてですが、いい味出してます。
by kayo124124 | 2006-03-12 22:23 | ☆ドラマ
<< スポンジボブ 井戸端でぇす(^^;) >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31