人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ひとりごと・・・。
先程録画してあった「KOREAN ENTER24」を見ました。バラエティ好きなので、いちいちこんなん録ってるから溜まっていくのよね(--;)

今週の映画紹介は「淫乱書生」だったのですが、
その後になぜか今頃「けんかの技術」の紹介が!ま、ラッキーでしたけど(^^)
(話は変わりますが、このコーナーのナレーションのお姉さんの声、どうも苦手・・・^^;)
ひとりごと・・・。_c0059298_22195166.jpg


で、その最後にこう言ったんです。
「・・・お楽しみに!」
・・・・・えっっ?今なんて??お楽しみにってとっくに映画終わってるじゃん・・・・・。
も、もしや・・・?

と、さっそく検索してみましたが良い情報は皆無。
・・・思わせぶりは、よしてください・・・・(--;)
by kayo124124 | 2006-03-11 22:20 | HB & JH
<< ☆韓国ドラマ好き11人(今回は... 今週のノンストップ4 >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31