人気ブログランキング | 話題のタグを見る


KBS WORLD開局~そして「人生よありがとう」(2006)
はいっ、今朝起きるなり確認しちゃいました~ちゃんと本日から映りますね(爆)
記念すべき最初のドラマは「人生よありがとう」以前の紹介記事です

ちょっとね~設定が「ローズマリー」に似てなくもない(^^;)
ヨンギョンは、家にとっても執着していて、ローンが大変だけど必死でやりくりしてるの(^^;)「白い柵のある家に住むのが夢」って、ちょっと少女趣味ではあるよね・・・。
夫のユンホは新聞社の写真記者。こっそり高~いカメラを買い込んだりしてちっとも協力的じゃない・・・んだけど、憎めないのよね~。家事が苦手なヨンギョンの事を子供たちに「でもお母さんは課長なんだから偉いんだぞ~」とフォローしてるし、ヨンギョンの機嫌をとるために家でいきなりカラオケで歌ったりする(爆)←はじけてました(^^;)
冒頭の、母親の古希の集まりでも、歌って踊ってくれます。チョン社長@復活のときよりトーン高めの声で喋ってますね・・・優しい夫って感じです。

ヨンギョンが会社からの健康診断の結果を聞きに行くと、そこには昔の恋人インソクが・・・。ここまでが第1話。オ・ジホはテレビ画面の中でしか登場しませんでしたわ・・・。
これから見るかどうかは未定。とりあえず無料視聴の今月中ちょこ見して考えようかなぁ。

その後「想像プラス」の字幕なし(^^;)「ロマンス」のプロモらしく、チョ・ジェヒョンさんはじめ出演の方々が楽しそうに語ってました。チャン・ヒョンソン氏が飛ばしてました(笑)でもやぱりバラエティは字幕ないとねぇ・・・・。
by kayo124124 | 2006-03-01 20:07 | ☆ドラマ
<< 輪廻~NEXT(2005)(原... 最近のジェヒ君。 >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31