人気ブログランキング | 話題のタグを見る


最近気になってます(^^;)
最近気になってます(^^;)_c0059298_1181283.jpg「快傑春香」で出会ってから、何だかとっても気になるんですよ~。決してイケメンではないと思ってるんですけど、何だかその雰囲気に惹かれています。ここんところ、最近のお気に入りさん達と出会う旅ばっかりしているんですよねぇ(汗)ドラマも映画も滞ってます(爆)
またかいっっ!と思われてますよね~(大汗)










最近気になってます(^^;)_c0059298_14493595.jpg☆ジェヒ(イ・ヒョンギュン)
1980年5月25日生(もう驚かないわよっっ!!)

「재희」君は「ジェヒ」でいいのよね?「チェヒ」が正しいのかな?英語名は「Jae Hee」だし、話してるには「ジェヒ」に聞こえるのよね・・・。

☆映画
1999 愛のゴースト
2000 海辺に行く
2004 空き家
2006 ケンカの技術 公式サイトはこちらYahoo映画はこちら

チュニャンの後に「招待」という映画もあったようですが、途中でポシャってしまったみたい・・・でも怖そうな映画だったし、所詮私には無理だわ(^^;)大体このラインナップ、私の守備範囲にひとつも当てはまらないって(--;)
某サイトで「空き家」のキスシーンを見ましたが、結構シッカリ(爆)チュニャンとは軽い感じだったのにえらい違いです・・・やっぱり彼もヌナキラー?(爆)

☆ドラマ(下積み長いのね・・・翻訳機そのまま載せますね)
MBC
96 - 98年特別企画ドラマ [山] カム・ウソン氏 子役
98.6 シツエイション・コメディー [男3人女3人] '風風風'
99.5.[ティンティン明日を取りなさい] M.C
2001.9.ベスト劇場 [心にはんこを押す] ナムズインゴング - 朴賢于役
2001.11我が家
2004.7.ベスト劇場[逸見を尋ねて]-受刑[我家]

KBS
97 - 98年世話大宝で[大人たちは分からないです]
98年ミニシリーズ[完璧な男に会う方法]
98.12 ~ ギムチァングワン[話三つ]
98 - 99年 [土曜田園出発!]99年[確認ベールをはぎなさい]
99.5.(27回まで出演) シチュエーション[学校 2] - 理性制役
99年シツエイション・コメディー [オオ!ハッピーデー]
2001.8.納凉特集都市怪談 [悲鳴] 出演 - セホ役
2005年[快傑春香]

SBS
98.1.(総12回) [良い友達] パネル M.C
98.3.(44回終映) 週末ドラマ[愛してる愛してる] - 移住犯役
98.3.ミニシリーズ[私の心を奪って見て] - 催カンウ役
98.10.一日ドラマ[微雨や故友や] - ハン・サンウ役
98.8.納凉特集劇[恐怖の瞳] - イ・ヒョンウ役
2000年[サザエ] - テリ役
99年シツエイション・コメディー [オオ!ハッピーデー]
2000年シチュエーションドラマ [メディカルセンター] 5回出演

チョイ役で沢山出てるんですねぇ。でもやっぱり私が見たいようなドラマは少ないかも(^^;)チュニャンで出会ったのは奇跡か~(爆)探し物がもともと不得手だし、改名してるからなかなか知りたいことに辿り着くのに時間がかかるのよね・・・。
ああ、それからSBD「マイガール」最終回、某サイトで見てきました(^^)チュニャンとモンリョンその後(^^)相変わらず笑わせてくれるの!しかし、検事なのにあの衣装で良いのか(爆)

現在お気に入りトップを走るヒョンビン君(^^;)とは、まったく正反対な役が多そうなジェヒ君。ヒョンビン君が「オオカミの誘惑」オーディション受けてる頃にジェヒ君は「空き家」ですから(^^;)
でも、ちょっとクセがあって一度見たら忘れられない・・・彼の場合、ドラマや映画の顔をもっと沢山見たいなぁと思わせてくれるんですよね。ぼちぼち追いかけていこうかなぁ~。
最近気になってます(^^;)_c0059298_117593.jpg
       こんな面構えも結構好きですから~。でもいつも血流してるのよね(^^;)


例によって自分に置き土産(^^;)「싸움의 기술 재희 인터뷰(ケンカの技術 ジェヒインタビュー)」をポチっ♪こんな怖い顔ではなくて、可愛い目で見つめてくれます。
by kayo124124 | 2006-02-28 14:46 | HB & JH
<< 遅い? Life is Action! >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31