人気ブログランキング | 話題のタグを見る


週末はバラエティで。
KNが見られるようになって、実はいちばん嬉しかったのはバラエティが字幕付で見られること。ドラマはある程度記事にもなるしあらすじも読めるけれど、バラエティはそうは行かないですから・・・。
いつも「何笑ってるの~~何受けてるの????」と、ストレスたまりっぱなし(^^;)
で、さっそく週末に「セクションTV」と「夜心萬萬」を見ました。




週末はバラエティで。_c0059298_195597.jpgセクションTVは2週間遅れになるんですね。運良くこちら(→)のフランスでの撮影風景を見ることが出来ました。おお~喋ってるよ・・・。アン・ジョンファン氏に「しっかり喋れよ」などとダメ出しされてます(^^;)こういった会話が字幕で見られるのは嬉しい~♪
ちなみにこんなCFです。


そして「夜心萬萬歯ゲストにキム・ミンジョン氏が出ていました。もっと寡黙な人なのかと思っていたんですけど・・・予想と違って喋る喋る(^^;)彼女の話とか妙にリアルで、こんなに話しちゃっていいの?
しかし、衣装が薄い気が・・・・いつ放送されたものかなぁ。

ある程度台本があるのだと思いますが、ドラマとは違った一面が見られて楽しいですねぇ(^^)
by kayo124124 | 2006-02-20 19:33 | 芸能
<< 「私の人生のスペシャル」12話... ラグビー日本選手権 >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31