人気ブログランキング | 話題のタグを見る


「オオカミ」続報など・・・
撮影中の事故で「オオカミ」が放送予定変更を余儀なくされました。
朝鮮日報
今日の放送はありますが、明日からお休みして、2月6日に再開されるようです。

そしてこれを読んでまた驚き・・・撮影が立て込んで日時を変更することが多いから、警察に許可を取るのは難しいって・・・・
ならもうちょっと余裕のあるスケジュールを組めばいいのに、と単純に思うんですけど(--;)

放送が2週間無くても、撮影は10日後には始まるわけで、
エリックはなんとしても出る、と言っているようですが、怪我が心配です。
ジミンちゃんは怪我より精神面での不安もあるでしょうし・・・朝鮮日報

日本のドラマだと、放送開始の時点で、半分くらい撮影が進んでる感じですよね?韓国でもそのくらい余裕を持って製作してくれたらいいんですけどねぇ。なかなかそうも行かない事情もあるのかしら・・・。
事前に全部撮影を済ませるドラマもありますね。スンウさんの「私の人生のスペシャル」は去年の夏に撮影してもう編集も終わってるんじゃないかなぁと思うんですが、いまだ放送局も決まっていない様子・・・(どなたかご存じないですか?)こういった形で制作されるドラマは、逆に買いにくいんでしょうか・・・視聴率によって放送回数やストーリー変更がごく普通に(爆)行われる韓国では、事前撮影のドラマは大きな博打のように感じるのかな。でも俳優さんの負担は軽減されますよね。スケジュールも決めやすいし。
ううう~~~ん、どう思われますか???
by kayo124124 | 2006-01-23 20:18 | ☆ドラマあれこれ
<< 一息・・・。 撮影中断の危機・・・。 >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31