人気ブログランキング | 話題のタグを見る


撮影中断の危機・・・。
先週始まりましたMBC月火ドラマ「オオカミ」の撮影中、事故がありました。
朝鮮日報
記事が続々と上がっていますが、エリックは手術が必要かも・・・ということでかなり深刻な様子です。心配です・・・。

記事によると、「車が突っ込んできてジミンちゃんを助けようとするシーン」だったのかな?しかし車が予定どおりに運転できず突っ込んでしまった・・・ということのようです。毎度ながら韓国ドラマには事故シーンが多く、見ていても「危ないなぁ・・・」と思うことが多いけれど、今回の事故はかなり深刻なようで・・・。そこまでリアルなシーンを撮らなくてもいいから、安全な方法で撮影して欲しいものです・・・。

ヨンさんが「初恋」の撮影で、あのバイク転倒シーンはヘタをすると大事故になっていた、というのは良く知られています。後で「危なかったんだよね」と語れるならまだいいけれど、今回はねぇ・・・。




撮影中断の危機・・・。_c0059298_20391628.jpg

おまけにこんな写真まで(--;)
エリックは最初の病院からすでに他に移ったという話ですが、こんな時に病院の中へまで入って写真を撮るのもねぇ・・・。俳優さんのプライバシー、もっと守られていいと思うんですが。
by kayo124124 | 2006-01-22 20:40 | ☆ドラマあれこれ
<< 「オオカミ」続報など・・・ 「私の名前はキム・サムスン」~最終話 >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31