人気ブログランキング | 話題のタグを見る


私の名前はキム・サムスン(2005)8~12話
すいません、今さらながらすっかりお気に入りです(^^;)ネットはあっという間に脱落しましたが、やっぱり面白いです。

サムスンはここへ来てモテてますねぇ。捨てるには惜しい女、とヌナが言ってましたが、まさにそんな感じでしょうか。一緒にいると肩の力が抜けてとても自然でいられるってことかな(^^)やっとジンホンもサムスンへの気持ちに気づいたか。・・・しかし大人げないっすねぇ~サムスンが気になってると認めたくないからか、悪態はつくは自転車は蹴飛ばすわ(--;)


そして、「思い出に恋してる」ふたり。
ヒジンとジンホンは、3年前を懐かしんでるってことなのかしら・・・でも、離れていた理由を知った後は、濃厚な時間を過ごしていたけれどなぁ・・・二人の思い出をたどるうちに、3年の二人の空白が見えてきたってことなんでしょうか・・・。必死で思い出をたどるヒジンが痛々しかったですね。

12話ラストはハルラ山。ロケ日は変えられなかったんでしょうか(--;)遭難しそうな登山のその後が早く見たいです~私に時間をくださいっっ
。一生懸命前を向いて生きようとするサムスンにエールを送りつつ、11話あたりからサムスンに同化して泣きながら見ています。

さて、ヒョンビン君、ひねくれものの金持ち、見ていて本当に小憎らしいですねぇ(爆)サムスンに悪態をついておきながら、男子トイレでの告白・・・徐々に調子を狂わされてサムスンのペースに引き込まれていく彼が面白いです。笑顔が可愛すぎて若く見えちゃうから、ポーカーフェイスで頑張ってるのかな~。でも彼のキスシーンは何だかどきどきしちゃいます。素敵に見せてくれると言うか(*・・*)

↓右の写真は、来月公開の「百万長者の初恋」から。髪を下ろしてると、高校生でも違和感ありません。まだ若いもんねぇ。しかしこれは甘い、甘すぎる~~やっぱりサムシクの方が好きかも(^^)
私の名前はキム・サムスン(2005)8~12話_c0059298_20343992.jpg

こちらはおまけ。「百万長者の恋」予告
おまけ追加(^^)映画ポスター撮影現場
by kayo124124 | 2006-01-17 20:39 | ☆ドラマ
<< 「オオカミ」好調~♪ こ、これは・・・・(^^;) >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31