人気ブログランキング | 話題のタグを見る


KBS演技大賞 速報~♪
あけましておめでとうございます~(^^)

いきなり子役ちゃんたちのバイオリンで始まったKBS演技大賞~
・・・と、思ったら、後ろにちゃんとホンモノが(^^;)さすが子役ちゃん、弾いてるのかと思ってしまった(^^;)

オム・テウン氏は途中プレゼンターとして登場♪黒ずくめでしたね。髪ちょっと茶色くなってたかしら?



大賞 キム・ミョンミン

最優秀演技賞
☆男性 チェ・スジョン
☆女性 キム・ヘスク、チェ・ジンシル 

優秀演技賞
☆男性 ソン・ヒョンジュ、ソン・イルグク、オム・テウン
☆女性 スエ、イ・ヘスク

助演賞
☆男性 パク・チョルミン、アン・ソクファン
☆女性 キム・サラン、キム・ジヨン

新人演技賞
☆男性  コ・ジュウォン、キム・ドンワン
☆女性  イ・ボヨン、キム・アジュン、ハン・ジミン

青少年演技賞
☆男性 パク・チビン
☆女性 ユ・ヨンミ、イ・セヨン

人気賞
ソン・イルグク、ナム・グンミン、イ・テラン、ハン・チェヨン

ネチズン賞(あやままさんに教えていただきました^^;聞き取りできず・・・)
チェ・ジンシル、チョン・ジフン(ピ)

ベストカップル
「ばら色の人生」「復活」「チュニャン」「海神」
海神はイルグク氏とスエちゃんがカップルなの??

え~と、見ていないものの方が多いので何とも言えませんが、妥当な受賞じゃないでしょうかねぇ?それなりに分散してて(爆)

途中で女優さんが歌ったり、インタビューがあったり、素に近い俳優さんが見られるのが楽しいですね~。NG集や名場面なども盛りだくさんでした。後ろで家族が紅白見てるので、なかなか声が聞こえなかったんですけど(^^;)こんなにきれいに見れたのはショウタイムさんのおかげです~。
2006年前半のドラマの紹介もありました。「ソウル1945」は、プッシュされてますね~。ほんの一瞬チョン社長@復活も映りました(^^)
詳しくはここでチェックしてくださいね!
KBS演技大賞 速報~♪_c0059298_1115946.jpg

速報写真♪ミョンミン氏、おめでとう!
by kayo124124 | 2006-01-01 00:49 | 芸能
<< KBS演技大賞の、衣装・・・。 ご挨拶。 >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31