人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大韓民国映画賞の衣装あれこれ(独断と偏見^^;)
昨日は写真をあれこれ見て終わってしまいましたので、気になる人をちょこっとアップしておこうかな~と思い、今頃エントリーしました。
受賞者についてはこちらをご覧ください(^^)青龍賞とは違って、こちらは「ウェルカムトゥートンマッコル」一色ですね。




大韓民国映画賞の衣装あれこれ(独断と偏見^^;)_c0059298_1933111.jpg
お子様二人といらっしゃったキム・ミスクさん。ドレスアップしてかわいい~(^^)


そして、やはりぐっと寒くなったせいか、毛皮を巻いていらっしゃる女優さんが多かったですねぇ。
大韓民国映画賞の衣装あれこれ(独断と偏見^^;)_c0059298_19342497.jpg
青龍賞より抑え目な方が多かったような気がします。

そしてやっぱりこの方をまた(*・・*)
大韓民国映画賞の衣装あれこれ(独断と偏見^^;)_c0059298_19352813.jpg
踏まないんでしょうか(^^;)
もしや手編み!?と思ったんですが、この写真だとタグが見えます(^^;)
ドンウォン君だから踏まない長さ!?人に踏まれなくても、自分が踏んじゃいますって(^^;)


そしてラストはやはり、久しぶりにこの方(^^;)

大韓民国映画賞の衣装あれこれ(独断と偏見^^;)_c0059298_1937997.jpg
冬になると、チェックのマフラーをされますね。でも衣装はやはり白。
by kayo124124 | 2005-12-05 19:40 | 芸能
<< 久しぶりに失敗(--;) ローズマリー(2003)5話「... >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31