人気ブログランキング | 話題のタグを見る


初仕事。
実は今日から仕事を始めました。急に決まったもので(^^;)自分でも驚いてます・・・。
平日のパートとはいえ、週単位で仕事を仕上げなくてはならないため、融通が聞く分、負担も大きそうです。本当に勤まるのか自分!?

結婚してから、仕事をするのは初めてです。今日聞いた職場の人の名前は既に頭の外へ出て行っちゃってるし、からだは何だか動かないし、「社会復帰」はかなりかかりそうです。しかし、引継ぎは2週間。その後は完全に一人の仕事なので、聞く人もいなくなってしまうし、今まで使っていなかった頭をフル回転!!少しは脳が若返るかしら(笑)

ということで、生活パターンが変わり、慣れるまで更新が今までのようにできなくなると思います。足を運んでくださっている皆様には申し訳ありませんが、どうぞ長い目で見守ってくださいませm(__)m
by kayo124124 | 2005-11-29 16:31 | 日常
<< 第26回青龍賞映画賞・・・・や... ローズマリー(2003)3話「... >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31