人気ブログランキング | 話題のタグを見る


今さらの「北京のヨンさん」
今頃ですが、動画がアップされていたので、ここにおいておこう♪YTN STAR

チャイナ服姿の二人(^^)も見られます。着たまま映画見てますね・・・(^^;)
ホテルかな?階段のところで待っているファンが「しーっ」と言い合って写真を撮っているのも何だか微笑ましいです。ホテル前の外階段にも、すごい人@@確かに写真は撮りやすいと思うけど、危なくないんでしょうかねぇ~。

こんな風に行く先々で待ち伏せされるのも、嬉しいけれど、辛いでしょうね・・・。早く家庭を持たせてあげたいっっ!と思うけれど、恋人作るのだって難しそうだし。つい黙っていられなくて恋人宣言しちゃうと上手く行かなくなるし(^^;)・・・日本の芸能界みたく既成事実を作るって言うのがやはりいちばんの近道か??(爆)

私個人的には、それもありかな~と思ってるんです、正直。
これだけ追いかけられてると、もし恋人できたとしても、疲れちゃって、うまく行くものもうまく行かなくなる気がしません?でも韓国だとそういうのってやっぱりかなりまずいのかなぁ?日本はもう驚くことでもなくなってますけど。(確かにスンウさんにもあまり突っ込み入らなかったなぁ・爆)
プライベートも気が休まらないであろう彼。早くパパラッチが彼を追いかけなくなるように、韓流もほどほどに冷めてしまえ~~!!
by kayo124124 | 2005-11-19 17:21 | 芸能
<< 新入りです(^^) 1%の奇跡(2003)7,8話 >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31