人気ブログランキング | 話題のタグを見る


映画で旅するソウル
映画で旅するソウル_c0059298_1923286.jpg探したけれど近くの本屋で見つからず、結局ネットで注文したのですが、ようやく読み終えました。これ、いいです(^^)
エスクァイア日本版12月号臨時増刊

売りは一応、サンウ君など俳優さんのインタビューになっていますが、読んで面白いのは映画人(監督や映画に携わる方たち)のインタビューなんです。こんなに沢山の方の話(ひとり1ページは短いけれど・・・)を一度に読めるのは、それほど映画界に詳しくない私にとっては、嬉しくも楽しい時間でした(^^)

恐れていた状況・・・韓流によって、「監督」ではなく「俳優」を重要視されることへの危機感・・・やはり多くの方が感じていらっしゃるんですね。それを肌で感じつつ、嘆くわけではなく、その中で最善をつくして撮りたい映画を撮って行く。気負っているわけではなく、自分は自分なんだから、そんな印象を受けました。

江南、江北それぞれの地区の空撮の写真は、ソウルに言ったことがない私にも興味深いです。ビジネスの中心であり、ファッション最先端、高層マンションが立ち並ぶ江南。そして、文化と行政の中心であり、歴史と伝統ある江北の、緑豊かな写真。
あああ~~~いつかいつか、こんな場所に足を踏み入れたい!と思いは募るのであります・・・。

1200円ですが、写真もいいですし、高くはないと思いますよ~♪

今週末は、更新できませんので、この中の彼らにお留守番をお任せして行きますね~(^^)
ただ今ヨンさんは中国訪問中ですが、今回は情報を集められません・・・それが残念だなぁ。



映画で旅するソウル_c0059298_19253112.jpg


映画で旅するソウル_c0059298_19254771.jpg

by kayo124124 | 2005-11-11 19:28 | 芸能
<< 巷はすでにクリスマス ガラスの華(2005)12~14話 >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31