人気ブログランキング | 話題のタグを見る


「ASIA TOUR NOTE」
「ASIA TOUR NOTE」_c0059298_9495158.jpg勢いで買った、
「ブロコリマガジン 別冊 ASIA TOUR NOTE」
映画プロモの様子が写真で収められています。
ブロコリならでは、という楽屋やホテルでの写真も満載!
なのですが・・・。

なんだか私にはとても「孤独」を感じるものでした。
私だけかな?





「ASIA TOUR NOTE」_c0059298_9563197.jpg華やかなイベント会場での写真。
沢山のカメラに囲まれているヨンジュン氏。

でも後は、楽屋かホテルの部屋でひとりくつろぐものでした。ま、実際にはスタッフも大勢いるわけだけれど。
とくに日本ではホテルのロビーに下りることすら出来ずに、外の空気を一度も吸わないまま会場とホテルを往復する1週間。前回の事故を考慮してのこととはいえ、息がつまるだろうなぁ。
でも、そんな表情は見せず、その状況すらジョークにしてしまう。
チャーター機から、電話をする人もいないといった彼は、毎日大勢のスタッフに囲まれて仕事をしていても、どこか「寂しい」という気持ちが、この雑誌を見ると伝わってくる気がしました。


そしてアメリカでの休暇を終えて、日本に立ち寄ってくれた彼。
自由にならない彼を気遣うファンを知ってるのか!?
「大丈夫、ちゃんと楽しんでるから。この前だって、誰にも知られなかったでしょ?
僕のかくれんぼの腕前は知ってるよね?今回も、旅を満喫していくから心配いらないよ。」
そうだね、優秀なスタッフがいるからね!

秋の長雨もひと段落、今日は全国的に晴天です。
日本のどこにいても、この澄み渡った秋空の下で、きっと深呼吸してるはず。
by kayo124124 | 2005-10-20 10:13 | 芸能
<< ローファーム(2001)1~10話 ガラスの華(2005)1,2話 >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31