人気ブログランキング | 話題のタグを見る


やっぱりとんでもないオヤジ(--;)「プラハの恋人」7話
やっぱりとんでもないオヤジ(--;)「プラハの恋人」7話_c0059298_19234710.jpgネットで生で見てますが、だんだん繋がりづらくなってきました~。昨夜も頻繁に止まるんですもん(--;)

ストーリーの方は少し動き出しましたね。
サンヒョンの両親がお花屋さんと言う設定も、今回出て来ました~(^^)
ジェヒとお花屋さんへ行って、次々と花の名前を教えるサンヒョン・・・男の人が花の名前を知ってるのって、ちょっと良いですね♪私はあまり知らないので、こんな風に教えてもらったら、感動しちゃいます(^^)

でも、二人の仲は進展どころか後退気味(^^;)
どうも立場の違いから気持ちを抑えてジェヒを諭していたサンヒョン。怒ったジェヒにたっくさんの花束をぶつけられてしまいます。ああ、お花もったいない・・・バラの花束を拾ったサンヒョンは、遠ざかるジェヒの後姿を見つめ・・・。切ないわ。




そして・・・ヨンウ父、もう次の女!?(^^;)
セリフはちっとも解っていませんが(汗)、新しいお姉さんがお部屋にいらっしゃいました(^^;)
こんなんじゃ、息子もあきれるわね・・・。
ついにサンヒョンが、ヘジュの赤ちゃんの父親がヨンウ父だと知ることに・・・。
サンヒョンは、どう出るんでしょう。
ヨンウにもジェヒは任せられないと思うのかな?

さて、今日は早めに繋ぎましょ(^^)
by kayo124124 | 2005-10-16 19:43 | ☆ドラマ
<< 台湾CFメイキング(で許してね... がんばれ! >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31