人気ブログランキング | 話題のタグを見る


韓流オールスターサミット 本日放送らしい・・・
私は夕方出かけるので、見られても少しだけなんですが、
9月24日に埼玉で行われた「韓流オールスターサミット」が、本日午後6時からSBSで放送されるそうです(^^)放送時間は2時間ですので、日本語で通訳してるところはカット、歌手の方は1曲だけ放送されるとか・・・。雰囲気は味わえるかも知れませんね~。
運良くスンウさんの部分が見られると良いけどな。

(追加♪)
何とかスンウさんは見れました~よかった(^^)俳優トークと歌手の方数人を交互に挟んでますが、当日もこの順番だったのかな??
俳優さん登場の前にプロモーションビデオみたいなのが流れるのですが、これがなかなか良い出来♪
by kayo124124 | 2005-10-03 15:12 | 芸能
<< 運動会でよくある風景。 同い年の家庭教師(2003) >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31