人気ブログランキング | 話題のタグを見る


シン・ソンウ氏の話題です。
シン・ソンウ氏の話題です。_c0059298_23182265.jpgシン・ソンウ, 'オレンジノート' プロデューサー兼社長






歌手かたがた演技者であるシン・ソンウがエンターテイメント会社 'オレンジノート'を設立して映画とドラマ OST プロデューサーに出た.
音楽に対する熱情で 'オレンジノート'を設立したシン・ソンウは来年に封切られる映画たちの音楽作業とともに今年の 12月に発売予定であるベストアルバム及びコンサート準備に盛んでいる.(中略)
シン・ソンウはその間 1~6集アルバムを出して, 直接作詞作曲に参加しただけなくドラマ OSTにも倦まず弛まず参加して歌手兼プロデューサーとしての能力を認められて来た.
実力のある新人演技者と歌手後輩たちを導いてくれたいというシン・ソンウ社長の活躍が注目される.

一方シン・ソンウはドラマ '私の人生のスペシャル'の主人公にキャスティングされて撮影に盛んでいる.
結婚後顔見せをするキム・スンウと性格派俳優聖地で, メローからコメディまで可愛くて可愛らしく消化するミョン・セビンなどが一緒に出演するこのドラマでシン・ソンウは弁護士役を引き受けて粹で高級なイメージと共に無茶でコミックな演技を消化している. 11月放映予定.
*************************************************
「私の人生のスペシャル」情報、久しぶりに見ました(爆)私が見逃してるだけでしょうか(^^;)11月に放送予定となってますけど、どの局なのかなぁ~?そこが知りたい!

今日はこちらでもシン・ソンウ氏の名前が出てたんですよ~(^^)
「ぺ・ヨンジュンの 18番はシン・ソンウの '序詩'」
でも、ソンウ氏の歌ってよく知らないんですよね・・・写真を捕獲しに出かけたら、
なんとまぁいろんな写真があること@@想像が膨らみました。


と、ソンウ氏を通してヨンさんとスンウさんが繋がった記事なのでした。
それだけなんですけどね(^^;)
by kayo124124 | 2005-09-07 23:27 | 芸能
<< 820復活パニック集会 2部 「外出(四月の雪)」特別試写会 >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31