人気ブログランキング | 話題のタグを見る


100万ヒット記念イベント
100万ヒット記念イベント_c0059298_14234542.jpg
KBS水木ドラマ「復活」、今夜の最終回を待たずして、BBSの書き込みが100万件突破!!これを記念してイベントが行われています(^^)

「去る 3ヶ月の間見守ったドラマ <부활>
みなさんが思うドラマ <부활> を 20字以内で定義してください.
ドラマ <부활> を定義してくださった方々の中で抽選を通じて
100人に復活ポスターを 1枚ずつ送って上げます.」

なななんですって~!!22日までですねっっ(メモメモ)
問題は、日本に送ってくれるのかって事ですね(--;)←考えてもいないのに当たるつもりでいる図々しい奴(^^;)すでに400件以上の応募が!皆さん、アツイですね~(^^)

ドラマは昨夜、ついに義理父インチョルと正面から対決、と言うところで終わり。何度も途切れて、いらいらするやら焦るやら・・・でした。23話の台本はまだだし、ああ、待ち遠しい最終回です。
by kayo124124 | 2005-08-18 14:33 | ★復活
<< 9月17日公開! どこかで聞いたと思ったら。 >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31