人気ブログランキング | 話題のタグを見る


終わってしまいました~。
スターニュース

SBS土日ドラマ「Only You」週末に最終回となりました。
最後2回分のあらすじが出ていないのですが、
う~ん、何だか端折ってまとめた感じはしますね。
最後にイジュンが本当の父だとチンソルに話すのですが、
チンソル、本当に哀しそうに泣くのよ~(TT)本当うまいわ。
すべてを捨てて愛を取り、結局父が折れる形になってたと思うんですが、
それはそれで、納得できた気はします。
ドラマも、親に振り回されるばかりのストーリーではなくなってきました。



「子供がいてもなくても,僕の子供じゃなくても愛している」
やっぱりこのセリフが一番言わせたかったのかなぁ(^^)

ハッピーエンドで終わったのですが、
例によって最後のシーンはイタリア(^^;)

いつの間にイジュン母と和解したのかな?(爆)
・・・で~、イジュン、髪型が6年前に戻ってますよ(--;)
ま、私はこちらの方が好きですからいいんですけどね♪
終わってしまいました~。_c0059298_12585582.jpg

そしておまけの2年前のチンソル、じゃなかったマル♪
終わってしまいました~。_c0059298_1314647.jpg

大きくなったなぁ(^^)
by kayo124124 | 2005-07-25 13:02 | ★Only You
<< カンジュもたまには・・・。 喜ぶ前の出来事は・・・・。 >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31