人気ブログランキング | 話題のタグを見る


喜ぶ前の出来事は・・・・。
喜ぶ前の出来事は・・・・。_c0059298_11263361.jpg
念願のダイニングテーブルがやってきました!
朝から子供たちはおおはしゃぎ♪
しかし、母は朝から疲れたのよね・・・。





家具屋さんが来る前に一仕事片付けようと、朝一番に車で出かけまして、
戻ってくると、うちの前に観光バスが!!
あの~この道、一応大型車通行禁止なんですけど。
先に通れ、と手招きするんですが、私はその前の駐車場に止めたいの!!
手前に止まって、意思表示すると、バスは前進してきました。
私は止まってたんですが、何せ幅の狭い道ですので、怖くて少し左に寄ったのです。

がくん!!

見事脱輪・・・・・さっさと通り過ぎるバス(--;)
ま、待たんかい~!!あんたにも責任あるじゃん!!見えてたでしょ~が!?

結局、JAFさんを呼んで、家族会員にも入るハメに・・・ううっ、痛い出費だわ。
おまけにうちの前なので、近所の人が何人も通り、そのたびに説明(--;)
こんな恥ずかしいことは久しぶりでした。

新しい机が来て嬉しいはずが、何だかばたばたしてすっかりお疲れモード。
今日の予定が狂ってしまったわ・・・・。
by kayo124124 | 2005-07-25 11:26 | 日常
<< 終わってしまいました~。 しばらくお預け・・・・。 >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31