人気ブログランキング | 話題のタグを見る


どんどん想像が膨らむ・・・。
現在すっかりはまっております「復活」14話まで来ました。
あと10話、どうオトシマエをつけるのか、そればっかり考えてしまう私です。

ハウンを裏切ったスチョルは、ようやくシニョクとして生きるハウンに再会。
ハウンもつらいけれど、簡単にスチョルを許すことは出来ません。
ぐっと握り締めたこぶしが哀しい。

ハウンの濡れ衣を晴らすために動き出したスチョルと、
20年前の事件との関連を調べるカンジュ(放送局記者)。
少しずつ核心に近づいているようで、
テジュン(カンジュ父)、ドンチャンが動き始めます。



黒幕、というか一番のワルはインチョルだと確信しているので
(違っていたら笑えるんだけど^^;)
密かに繋がっているドンチャンは、かなり後まで生き残るんだろうなぁ。
テジュンは既にわなに片足突っ込んでるし、
サングクは奥様さえ信用できないので簡単に失墜しそう(爆)

どんどん想像が膨らむ・・・。_c0059298_13531598.jpgでも一番腹が立つのはドンチャンなのよね~!!
ちなみにこの人→

裏切った(というかだいたい脅迫されてたんだけど)
スチョルをリンチしてくれちゃうし、
とにかくあの不吉な笑みが(怒)許せん!
一刻も早く片付けて欲しいっっ(願)
と思う人に限って、
最後まで悪の限りを尽くしそう(--;)

ハウンの復讐の手がインチョルに及ぶ時、
母と妹とどう折り合うのか・・・・。
しかし、予想が外れたらただちのこの記事を抹殺(笑)しなきゃ(汗)

で、恋の行方は・・・・
ジヌがね~いまひとつウナへの想いがこちらにアツク伝わってこないんですよ・・・。
あっさりしてるというか。
まだこれから押してくるのかなぁ、と思うんですが
ハウンとウナの想いが強いだけに、後はつけたしにしか見えなくなってしまいそうです。

ストーリーとはあまり関係ないのかもしれませんが、
結構気になってるのが、ハウンをサポートしてくれているチョン社長。
HPに写真もないし(泣)途中でドンチャンにやられちゃったらどうしようかと(^^;)
地味な人なんですが、彼の声はかなり素敵だと思います(^^)
by kayo124124 | 2005-07-17 13:58 | ★復活
<< 「Only You」の後番組。 撮影開始!「私の人生のスペシャル」 >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31