人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Only You 6話
Only You 6話_c0059298_1134694.jpg
実は、4,5話とまったく繋がらず見られませんでした。
最近本当にダメなんですよ~繋がってもすぐ止まっちゃうし。
あまりストレスが溜まったので、もう脱落しようかと思ったんですが
昨夜は意地になって、8時半から繋いでそのままにしておいたら、6話は見れたんです。
たまたま運が良かったのか・・・。

これからも、そう簡単には見られないかと思います。
ストーリーも飛んじゃうし・・・
今後は、見られた時に、気になった部分を上げるくらいしかできませんが、
よかったら覗いてください。




4,5話は見てませんが、
ウンジェは結局イジュンのレストランで働くことになり、
系列レストラン(スヨンがマネージャー)で働くヒョンソンにウンジェを指導させます。
忘れ物を届けに行った時に一緒にいる二人を見て、同棲していると勘違いするイジュン。
(ん~かなり公私混同してるなイジュンは・・・・)
ま、一応誤解は解けるけど、ヒョンソンはウンジェ一筋だから、
イジュンに対していちいち張り合うんです。そして・・・

ヒョンソン、ついにプロポーズしましたっっ。指輪をもらって、困惑するウンジェ。
彼は「良い友達」なんだろうけど、こんな優しいやついないよ!
イジュンは、御曹司候で、言い方が高飛車で頑固で
(あ、セリフはわかんないですよ、雰囲気がね^^;)、
何でこんなやつがいいのよっ!と思えるんだけど、
ウンジェはずっと思ってるわけで・・・。(笑うとかわいいしなぁ~・爆)

イジュン姉は、スヨンと一緒にさせたいようで、
父さん説得したり、ウンジェを目の敵にしたり、
ああ~意地悪な匂いがぷんぷんします。顔も怖いよ(^^;)
ウンジェは、料理の評価を受ける時にも機転を利かせて
お客様の体調に合ったものを出すんだけど、
イジュン姉はまだ彼女の才能にも納得していないみたいだし、前途多難(--;)
おまけにイジュンがセウングループの後継者と知って、動揺します。
(知らんかったんかい~!)

そしてラスト、ついにスヨンがウンジェに子供がいることを知り、
イジュンに知らせます。←わざと二人が一緒にいる時に電話したな~。

「子供がいるのか?いないのか?」
「います・・・。」
「ヒョンソンが父親なのか?」
「違うわ!」
「じゃぁ他に男がいたのか」
あんたでしょっ!見に覚えがあるでしょーが!
ウンジェの涙を見て気づけよ~~~!!!

と、PCのまえでイジュンに悪態をつく私(--;)
う~ん、誰の子か知らないまま話は進むのかなぁ。
予告でチンソルとイジュンがご対面してたけど・・・・・。

≪どうでもいいおまけ≫
今回もっとも気になったのは、
ジャージャー麺の味噌をかけるとき、イジュンの小指が立ってた(--;)ことかな(爆)
by kayo124124 | 2005-06-20 11:31 | ★Only You
<< 「天軍」HPできました~ 知らぬは・・・ >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31