人気ブログランキング | 話題のタグを見る


朝の連ドラ。
NHKの朝の連ドラ「ファイト!」
たま~に見ています。時間的になかなか座れないもので・・・。
しかし、こんな話の展開になっているとは!!
優ちゃんは「波乱万丈な人生」を歩むんですね・・・。


最近めったに見なくなった連ドラですが、気になっているワケは、
題字、タイトル、エンディングのイラストが、西原理恵子さんなんです。

ついに西原さんがNHK進出!?

私は熱心なファンではないけれど、
疲れてくると家に数冊ある彼女の本を取り出してきて
すかっと笑わせてもらってます(そんな読み方で良いのか不安)

エンディングのイラストとひと言は、結構ココロにきます。
どんなの?と興味のある方はこちらへ
何かね、ほっとするんですよ(^^)
by kayo124124 | 2005-05-30 09:56 | 日常
<< 美しい彼女(1997)~5話 すんません、かわいかったもので... >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31