人気ブログランキング | 話題のタグを見る


認めましょう!!
認めましょう!!_c0059298_10423186.gif韓国戦争を素材にしたファンタジー映画「ウエルカム・トゥ・トンマッコル」のショーケースが23日開かれました(イノライフより)

そうですか、そうですか・・・。









認めましょう!!_c0059298_10453287.jpgこの笑顔を見せられたら、
やっぱりこの人が気になるのよ~~(*・・*)

シン・ハギュンさん(1974年生)

私が見た作品
「ナイスガイ」「JSA」「ガン&トークス」
「あきれた男たち」(入手しました~見ますよ~)
「マイブラザー」今週末公開!!早く見たいです。

この映画ももともと舞台で出演されていたもので、
映画化されるんですね~。日本には・・・来ないかな・・。

「JSA」を見た時から、とっても気になってたんです。気が小さいけど、心優しい北の青年。
(始まってすぐの「死体」はどきどきしてしまった^^;)
その後「ガン&トークス」ですっかり惚れてしまいました。シニカルな笑いとともに爆弾を吹っ飛ばす殺し屋の、恋に困惑するトイレのシーンはよかったなぁ(変?)
字幕つきで見られる映画は少ないんですが、
これからも地味~に「好きです~」と叫んでいきます・・・。
by kayo124124 | 2005-05-24 11:02 | 韓誰委員会 11
<< いよいよ今日ですわ・・・。 サラン(1998)9~16話 >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31