人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ファッション70’S(SBS)
ファッション70’S(SBS)_c0059298_19551343.jpg
HPへ行って、予告編を見てきました。
この予告、長い長い(^^;)
~こんなに見せていいの??
子役ちゃんの回が長いのかな?
「パリの恋人」の子役の男の子も出演してます。
(かわいい~*・・*)
60,70年代が舞台のドラマです。



ファッション70’S(SBS)_c0059298_19591048.jpg気になったのは、彼女。

イ・ヨウォンちゃん(1980年生)
2003年に結婚後、引退していましたが、最近復帰されました。
「子猫をお願い」で、かわいさを武器に上昇志向まっしぐらの女の子を演じていました。
その時、ともさかりえに似てて、かわいいなぁ~と思っていたのですが、若くして結婚していたんですね・・・。

見るかどうかは・・・未定(^^;)
「18,29」で、かなり体力使い果たしてしまいました~。
by kayo124124 | 2005-05-18 20:05 | ☆ドラマあれこれ
<< ホテリアー(2001)8話 スターゴールデンベル(KBS) >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31