人気ブログランキング | 話題のタグを見る


映画の話題など・・・
映画の話題など・・・_c0059298_1911752.jpg
イェジンちゃんの記事を見つけました。
ああ、かわいい彼女の話題で、
明るくなれるわ♪








記事のタイトルが「俳優ソン・イェジンが'鋼鉄体力'を誇示している」
鋼鉄って・・・なんだかものすごく鍛えられてるイメージ!?(笑)
睡眠時間は平均5時間。彼女は大部分が「泣く演技」なので、大変疲れるんでしょう。
何せ翻訳機頼りなんで上手く意味が取れないのですが、

>映画の一関係者は
"つらい撮影スケジュールのため小さな体のソン・イェジンが大変な法も一所に大変なけぶり一つしない"と
"ソン・イェジンは'Q'サインが落ちれば生気がこんこんと過ぎる.彼女を見れば尻馬に乗って機運が湧く"と言った。(雰囲気はわかる気が^^;)

うんうん、頑張ってるんだね(^^)

映画は80%撮影が進み、6月中旬クランクアップ予定・・・・
えっっ、5月中に終わるんじゃなかったのね~(^^;)
by kayo124124 | 2005-05-16 19:11 | ★四月の雪
<< まぁ、一服(^^) またまた・・・・・。 >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31