人気ブログランキング | 話題のタグを見る


韓誰委員会 実は何気に好きです♪
韓誰委員会 実は何気に好きです♪_c0059298_947410.jpgGW、どこにも行かないんですが、家族が毎日いるというだけで、なかなかドラマの話などゆっくり書けません・・・。
ソンジェさんに、癒してもらおう~♪

☆イ・ソンジェ(1970年生)

☆私が見た映画
「美術館の隣の動物園」「吠える犬はかまない」
「エンジェルスノー」「風林高(新羅の月夜)」「氷雨」


私が始めてソンジェさんに出会ったのは「エンジェルスノー」
コメディかと思うような始まりでしたが、かなり重い内容でした。
でも、コ・ソヨンさん演じる妻をやさしく包み込む夫・・・・これが素敵で(*・・*)
その次に見たのが「美術館の~」
シム・ウナさんとのやり取りがよかったですね~。
この2本で、「ソンジェさん~♪」状態です(^^)

あっさりした顔立ちではありますが、
本当に作品ごとに違う顔を見せてくれます。それが魅力でしょうか。
果たして、本当に歌が苦手なのか知りたいところです(爆)
by kayo124124 | 2005-05-01 09:51 | 韓誰委員会 11
<< 体育の家庭教師。 ご報告。 >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31