人気ブログランキング | 話題のタグを見る


主婦の「お休み」
今日は「主婦」のお休みをいただいて、お友達とお出かけです。
洗濯も昨夜済ませたし、
子供たちも、もう食べ物に困る年ではないけれど、
なぜだか「後ろめたさ」を感じてしまいます。
パパさんが嫌な顔するわけでもないのですが…(今回は韓ドラ絡みなんで少し厭味入ってた気も^_^;)

何だか主婦って損だなあ~
パパさんは当然のように月に1、2回ゴルフに行くのにねぇ…
子供が少し手が離れて、パパと留守番も可能になり、出かけられるようになりましたが、
家族を置いて出かけるのに罪悪感をなぜか感じてしまう小心者です。

以外と彼らも、
一日母がいなくて羽延ばしてるとは思うんですけどね...((((((^_^;)
by kayo124124 | 2005-04-24 09:06 | 日常
<< 韓国山火事被害のための募金活動のお礼 ・・・ing(2003) >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31