人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大学を自主退学。
と言う記事、ようやくゆっくりと見ました。
仕事を2年休んでいる間に勉強をしていましたが、復学することは難しい状況だと言うことなんでしょう。
彼はもともと年1本ペースでドラマを撮っていたので、
大学は2年修了しているし、後はぼつぼつ行こうと思っていたんでしょうね。
しかし、昨年からの日本での韓流ブームにより、飛躍的に忙しくなってしまったわけで、しばらくは勉強は無理だと思ったのでしょう。彼のことだから、大学側にも迷惑をかける、と思っただろうし・・・。

私はそんなに日本で仕事をして欲しいと思っていないし、
ポンと休んで勉強することになっても、(そりゃ寂しいけど)きっと応援できる(たぶん)。
現に韓国の家族は、「空白の2年」をともに過ごしてきたわけで・・・。
でも、日本にもそうしたファンは沢山いると思うんですが、どうだろう??

まぁこうなった以上、演技にノってる時は働き時だから、しばらくははどんどん仕事をして欲しいです。(どんどんだよっ!)
そしていつか、そうだなぁ~10年くらいたって、
仕事も家庭も落ち着いてきたら(まだまだ山あり谷ありだな^^;)
また復学して、その時は腰をすえてじっくりと勉強できるのでは?(^^)

「いつか学生を教えたい」といっていたヨンさん、
「映画を撮りたい」という夢を持っているヨンさん、
そういった姿も、ずっと追っていけたら良いんですが(^^)
・・・・・などど独り言の週明けです。

しかし、オークションはこんなことになってるし、切手が発売されると言うし、相変わらず日本では彼の話が「商品」がらみでにぎやかです(--;)70万って、私には縁のない話だわ~住宅ローンなら負けないけどな(あはは~)
by kayo124124 | 2005-04-11 11:23 | 芸能
<< やっと・・・(「18、29」11話) 週末は・・・ >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31