人気ブログランキング | 話題のタグを見る


天国の階段(2003)
天国の階段(2003)_c0059298_9384611.jpgフジテレビ系で放送していた「天国の階段」最終回を見終えました。
つい最近まで、22話にされていたことを知らず(--;)
なんで終わらないんだろう??とお馬鹿なことを考えつつ
20話は見ていた・・・(気づくでしょう、普通^^;)

突っ込みどころを毎回楽しんでおりましたが、
最後の2話は、重かったですね。



テファはチョンソに角膜を提供するために自殺したんだけれど、
目が見えるようになって幸せだったのはわずか・・・ガンは脳に転移していて、もう助からない。
(テファの死は、必要だったんだろうか・・・少しでもチョンソに幸せをあげたかったのかな)
などと、考えてしまった・・・。
確かに、テファもチョンソに黙っていた5年の罪はあるけれど
結局はチョンソにささげた人生だったんだもの・・・・。

しかし、何故かユリだけ捕まって、ユリ母は頭おかしくなってしまうけど、きれいなまま(爆)
もっと懲らしめてくれ~~と思ったのは、私だけではないでしょう(^^;)
おまけに、娘が病気なのに父は最終回に出てこないし(カット?でもそれもどうなのよ~~)

ソンジュは一人残されて、これからどうするんだろう・・・
後は追わないよね?気になるラストでした。
(ああ~春休みは子供がうるさくて集中できないっ!最終回はゆっくりもう一度見ましょう~)
by kayo124124 | 2005-03-31 09:52 | ☆ドラマ
<< 「大長今」と「初恋」の夜は・・・・ またまた見てます >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31