人気ブログランキング | 話題のタグを見る


韓国館 in EXPO
NHKの、お昼の番組で、今日は韓国館を紹介していました。

半導体生産世界一という話は、まぁ、置いといて(笑)

やっぱり、と言うか、もちろんありました「韓流コーナー」
全身パネル、チュンサンの顔がくり抜かれているんですけど・・・・
私にチュンサンになれとでも!?
隣のジウちゃんは、ユジンじゃないし(--;)

ドラマのパネルもたくさんありました~
何故か「フルハウス」の特大布ポスター(?)もあり。
(そういえば、フルハウスはどこが買ったんだっけ?早く放送してぇ~)
内覧会情報によると、ヨンさんの写真立てもあるらしいし(--;)
行って見たいような、避けたいような、複雑な気分です。

今日は朝から雪がちらほら。お昼過ぎにも降ってました。
寒いだろうなぁ。
新聞に、午後から瀬戸会場にゆずの北川君がボランティア出演、とありました。
それだけを見るってことは、できないからなぁ・・・・
by kayo124124 | 2005-03-25 13:29 | EXPO2005
<< パリの恋人(2004)~10話 氷雨(2004) >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31