人気ブログランキング | 話題のタグを見る


その日差しが私に・・・(2002)
1月から深夜に放送が始まりました。
録画、溜まるかなぁ・・・と思ったんですが結構マメに見ています。

ヨヌは、父が死ぬ前に、実の母は姉であり、自分は祖父なんだと聞かされます。
姉(母)の気持ちを考えつつも、自分の存在を認めて欲しくて、
父を探しにソウルへ・・・。
就職した会社の顧問弁護士がシウォンくん、
その会社理事でありシウォン君の彼女が、ヨヌの(母違いの)姉ジュニ。
そして~ジュニの母がヤンミミ~(@美日々)怖いです~~

最初からジュニがとってもかわいくなくて(化粧のせいかな~?)シウォン君より年上に見えるし
、おまけにジュニ母とヨヌをいじめるから、まったく同情できない(--;)
まぁ、ヨヌも根性座ってるんで割と安心して見てますが。

テレビショッピングの会社が舞台で、舞台裏も出てきます。
仕事の絡んだ話って結構好きなんだけど、まだ8話、これからどうなるのか。
(「美しき日々」も前半面白かったのに、対決が簡単に終わっちゃったし・・)

週1だと4ヶ月かぁ~と思っていたら、毎月最終週は「朝まで生テレビ」(まだやってるんだ!)のためお休み。月3回しか進まないじゃん!!完走ははるか先だぁ~~(哀)
by kayo124124 | 2005-03-14 14:48 | ☆ドラマ
<< ヨンさんとスンウさん 再び・・・ イオンエイド ② み~つけたっ! >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31