ひとまず走れ(일단 뛰어  2006) ~21話 視聴終了しました。
c0059298_15111058.jpg
前半テンポの良いドラマだなと~思ってお気に入りだったのですが、やはり韓ドラ・・・。

確かに週1話放送でで21話ともなると、キャストも引っ張りだこの脇役さん多数出演でしたし、最後まで同じメンバーでって言うのは難しかったのかもしれません。しかしどんどん減っちゃって補充無いってのもねぇ(^^;)
後半はコメディ色がかなり弱まり、警察物としてシリアスな事件が増えましたし~。
当初」メインだったマンスとヨニカップルは、いつの間にかヨニが出なくなっちゃうし~。
グァンテとスジョンはかわいいカップルだったけど後半彼らばっかりだし~。
あとの人たちの話は適当に終わっちゃってるし~(新人さんは仕方ないのかな・・・)
ヒョクジンの話も難しすぎて・・・父ともまだ分かり合えてなかったんじゃ?

人間として、警察官としてマンスはこの数ヶ月で成長していましたけどね。
先輩の死を乗り越え、ヨニとの仲もこれから。なのに中途半端な扱いで、かわいそうだったような~最終回も、くどいくらいに飲酒運転のおやじとのやり取りが続いて締まりがなかったし(^^;)キム・ジソクって主演初めてだったんでは?最後は彼の話でうまくまとめてくれたらと、個人的に残念でした~。

でも、悪役が出ることもなく、1話完結でまずまず楽しめるドラマです。子供と見ても大丈夫(笑)
一応今年の作品だけど、演技大賞は、関係ないよねぇ・・・・(^^;)
[PR]
# by kayo124124 | 2007-11-13 16:35 | ☆ドラマ

여우비(Like weather...)
c0059298_20254633.jpg一日中どんよりした灰色の雲に、気が向いた時にちらりと顔を出す太陽。夕方になってようやくキラキラまぶしくなったと思ったら、冷たい雨を連れて来て・・・。

月曜夕方は、子猿君と片道15分のドライブ。
「あ、虹だ!!」
急いで車を寄せて顔を出した頃には、もう足元の部分しか残っていませんでした。
ひさしぶりにお~っきな虹を見たなぁ。

いいこと、あるかな(^^)

여우비(Like weather...)

More
[PR]
# by kayo124124 | 2007-11-12 20:42 | 日常

TBSチャンネル 「プレミアムライブ」
9月のプレミアムライブの模様が、TBSチャンネルで放送されました。
番組サイト

More
[PR]
# by kayo124124 | 2007-11-12 20:21 | TVXQ

牛乳が楽しく飲めちゃうストロー
休日に3つ目ってヒマそうですか?(笑)子猿と一日ふたりで車も無い休日は長いです~。
でも旅行記まだです(^^;)

毎週日曜昼はファストフードでも良いって言うくらいの子猿は(普段食べさせないからかな^^;)
散歩は嫌いですが、「お昼モスに寄ろうか」と言ったら喜んでついて来ました(まだ子供だ~)。

レジで発見したおもしろ商品。

More
[PR]
# by kayo124124 | 2007-11-11 17:20 | 日常

MKMF
早いもので、もうMKMFですねぇ。今週土曜日、19時からです。
Mnet←左端のダヘちゃんをクリック♪

今年はMnetを契約したおかげで候補者の方々も名前くらいは分かります(爆)
どの部門も、投票するとしたら迷ってしまうくらい~(^^)HPはあまりお散歩してませんけど、お祭り気分で楽しそうです~。入り込んだら帰ってこられなさそうでポチ出来ない~(^^;)
しかしどこの家庭も土曜の夜にテレビ4時間も占領できませんよね(^^;)うちも1台だからせいぜい1時間生で見て後は夜中かな・・・・(;;)

新譜出してないトンは候補にも挙がってなかったのですが、
今見てきたら「Best of Best」ってトコに候補に挙がってる~!今年できたのかな??初回から今までの受賞者が対象なのかなぁ?

いっそのこと「東方神起(동방신기)」ではなくて「東方神起(とうほうしんき)」で出るってのはどうでしょう~(爆)「SHINE」のダンスをフルで見たいな~とかノンキな妄想をする日曜の午後です・・・(^^;)
[PR]
# by kayo124124 | 2007-11-11 17:02 | 芸能

All About 東方神起 2 「Making Film」
ぼちぼち韓国版を見ています。今日「Making Film」を見て、久しぶりに大爆笑ですよ!
日本版を購入予定の皆さん、笑いたければまずこれを!!
(休みの日は見ている人も少ないのでこっそりアップしちゃおう~)

More
[PR]
# by kayo124124 | 2007-11-11 16:55 | TVXQ

ビニが呼んでいる~!?
気づいたら地元テレビ局で「雪の女王」放送が始まっていました(^^;)

テレビ愛知 「雪の女王」
火曜~金曜 朝9時半~10時25分


いきなり週4ビニですよ。ばっさりカットなので見ませんけど・・・(--;)
おまけに12月はMnetで「私の名前はキムサムスン」が放送です。

Mnet 「私の名前はキムサムスン」
土・日曜 19時30分~20時45分


今さらな気もしますが、時間枠を見るとノーカット?ならついつい見てしまいそう~。
エムネは現在「雪の女王」と、「アイルランド」放送中。ビニいち押しですね。
最近トンに心八割方占められてるので、ビニが私にアピールしてるのかな??(ないない^^;)
しかしエムネはドラマ枠めちゃめちゃ増えてます。そういえばこんなドラマも・・・

More
[PR]
# by kayo124124 | 2007-11-10 23:28 | HB & JH

初めてのソウル~どきどき街歩き ④ 
はい、まとめて3日目の午後です(^^;)

腹ごしらえも済んだし、運動をかねてホス公園の散策に出かけます。

More
[PR]
# by kayo124124 | 2007-11-09 13:44 | はじめてのソウル

初めてのソウル~どきどき街歩き ③
自分の覚書でもある旅行記、ついつい長くなりがちです(^^;)
上手くまとめられないんですよねぇ。ようやく3日目になりました。

More
[PR]
# by kayo124124 | 2007-11-09 13:41 | はじめてのソウル

ANYBAND インタビュー
今日夕方のMnetワイドでも放送されましたが、昨日の「ANYBAND」記者会見の画像、こちらでも見られます。
YTN STAR

話は飛びますが・・・。
[PR]
# by kayo124124 | 2007-11-08 22:09 | TVXQ

ANYBAND 始動。
c0059298_14265574.jpg
ニュースエン

More(追加中)
[PR]
# by kayo124124 | 2007-11-07 14:31 | TVXQ

初めてのソウル~どきどき街歩き ②
さて、韓国二日めです。私は完徹状態です(爆)
韓国語がほぼ出来ない二人でmさんとの待ち合わせ場所へ向かいます。

More(長いのでお暇な時にでも・・・)
[PR]
# by kayo124124 | 2007-11-07 12:21 | はじめてのソウル

倖田來未「LAST ANGEL feat.東方神起」
本日発売です~くうちゃんのおかげでテレビ出演もガンガンあります!
ミュージックジャパン、ミュージックステーション、うたばん・・・・楽しみですわ。
先週の番組も、衣装がいちいち違うの!
さすがですね。1曲1衣装じゃないんだ~売れてる人は・・・(爆)
倖田來未「LAST ANGEL feat.東方神起」 11日までちょこっとだけ(^^;)
[PR]
# by kayo124124 | 2007-11-07 11:10 | TVXQ

見慣れた街歩き。
本日ふたつめ。明日には旅の続きをアップしますね~。

c0059298_14564025.jpg年に一度の健診で感じたのは、
ますます飲みづらくなったバリウム(年か?)と、
何故かアップした視力(--;)
「調子の良いときはよく見えるんですよ」と、
1.5を慰められるってどうなのよ・・・・(--;)

お昼はとうに過ぎていたので軽く食事。

ここは繁華街とオフィス街が混在していて、客層もさまざまです。
おしゃれ~なカップルもいれば、
オフィスワーカーや買い物途中のひとり客・・・。
いつもは早々に地下街に潜り込むのに、旅行の余韻で久しぶりに地上を歩きました。

この街に勤めていたのはもう15年前だあ~(驚)
当時あったちいさなお店はほとんど姿を消していましたが、
それでも一軒だけ同じ構えのまま営業しているお店を発見した時の嬉しさ♪
並んでまでお昼を食べようなんて、今ではあまりしなくなっちゃったからなぁ。
今度入ってみようかな。味も変わってないんだろうか。

名古屋・栄は相変わらずのごちゃごちゃ感。でもこの街なら私も運転OKですわよ~(^^)
[PR]
# by kayo124124 | 2007-11-06 18:29 | 日常

RED CARPED 2 「息子」
Mnet Japanで放送中のRED CARPET 2
旅行前に放送されたのが「息子」でした。ゲストはチャン・ジン監督とリュ・ドクファン。
c0059298_2316846.jpg
放送時の記事

インタビューや試写会挨拶などでちょっとだけ見たことはありますが、こういったバラエティ番組に出演しているのをテレビ画面で見るのは初めてです。監督もドクファン君も。
3回も見てしまいました(爆)(なので旅行記がちっとも進んでません^^;)

More
[PR]
# by kayo124124 | 2007-11-06 14:49 | ☆映画


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
boa anyband
from エンタメビジョン
anyband dl
from takagana22
ジュンス anyband
from ニュース本日版
魔女ユヒ1
from Milk Tea
「18.29」放送!
from Kの劇場2〜韓国ドラマ&K−..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング