사랑은 기억보다 (愛は記憶より)
c0059298_10543018.jpg사랑은 기억보다 (Memories) 강타

カンタ2集「Pine Tree」(2002)に収録されています。
ジュンスがANYBANDコンサートで歌ったソロ曲だと教えてもらったので、早速オリジナルを探しに行ったのでした。

MVはちょっとワケわかんないです(^^;)なぜ彫師?
おまけにヨニちゃんとのツーショットは犯罪だ~(爆)

More
[PR]
# by kayo124124 | 2007-12-04 13:42 | TVXQ

室内でサングラスの謎。
c0059298_19423789.jpg
くうちゃんライブに出ていたかと思えば翌日中国(--;)一年中師走って感じですね・・・。
ANYBANDコンサートの時から気になってたんですけれど、みっきサングラス外しませんねぇ~。コンサートの時、危険じゃないのかな??

More
[PR]
# by kayo124124 | 2007-12-03 19:57 | TVXQ

太王四神記 いよいよ日本放送開始です。
c0059298_14231684.jpg
NHKドラマHP
1話終了時の感想です。
NHKの枠は70分、さすがだ~ハイビジョン!
しかし我が家は映りませ~ん(;;)従妹が録り忘れなければいつか見せてもらえる予定(--;)
トンの「千年恋歌」は1話ではかかりませんけど、来週心配だわ~日本語になってたらどうしよう~エアシティもきっと日本語版「ハルダル」なのよねぇ?はぁぁぁぁ・・・。

早くから撮影していたわりにはようやく撮影終了した模様(^^;) 朝鮮日報
ラストは気になるので久しぶりにネットで見ちゃおうかなぁ~。
[PR]
# by kayo124124 | 2007-12-03 14:45 | ☆ドラマあれこれ

花いちもんめ(2007)視聴終了。
1話での感想。これを書いたっきりでしたが、
嵌れなかったわけでも、どっぷり嵌ってしまったわけでもなかったんです。
ただ、飽きもせず淡々と見られたということは、地味ですが味のあるドラマだったのではないかと思います。

More
[PR]
# by kayo124124 | 2007-12-03 14:40 | ☆ドラマ

J-POPへの道。
CDとDVDは大抵ネットで注文しています。
理由は、近所のショップにはかなりの確率で知り合いがバイトしてるから(爆)
子供の手が離れ始めると、奥様方近場でアルバイトされるので、買物も気を使います。
ドラッグストアでも、レジ並んでから「うっひょ~@@」って事がよくあります(^^;)
本屋さんのバイトの人も、何気なくレジで知り合いの品はチェックするらしいので、
アイドル雑誌も買えません。←なにを今さら?一応ご近所では知られていないのでね(^^;)

少し前のことですが、久しぶりにCDショップに出かけました。
最近出来たお店で、同じ敷地にスーパー、電気屋、カジュアルウェアの店、本屋があります。
ま、田舎のちょっとしたショッピングモール?(ちっさ・・・)

何を見に行ったか・・・。
[PR]
# by kayo124124 | 2007-12-02 13:20 | TVXQ

いかさま師(2006)
c0059298_12354898.jpg町工場で働くゴニは花札賭博にはまり、3年かかって貯めたお金を奪われた上に姉の慰謝料までつぎ込んでしまう。自分をカモにしたいかさま師を探しながら賭場を転々とするうち、伝説のいかさま師ピョン・ギョンチャンに出会い弟子入りし、賭博の世界に入り込んでいく・・・。



思いっきり私の守備範囲から外れてます(^^;)
血は流れる、腕は飛ぶ(--;)何度目を閉じたか(爆)
じゃあなんで見たのかって、
スンウ君と、このおっさんが見たかったからですっ。

More
[PR]
# by kayo124124 | 2007-11-30 18:20 | ☆映画

歌うために生まれてきた・・・。
昨夜韓国Mnetで放送された「ANYBANDコンサート」は、Mnet Japanでは放送しないそうです。
一夜限り?の貴重なコンサートなのにぃ。
ま、でもそこはネット世界の素晴らしさ(爆)ありがたいことにファンカムもあるし(^^;)
シアジュンスの歌声をたっぷり聞かせていただきました。

More
[PR]
# by kayo124124 | 2007-11-30 18:18 | TVXQ

ちいさなつぶやき。
買い物ついでにスーパーの中にあるパン屋さんでおやつを買いました。
普段甘いパンはめったに買わない私、フランスパンやベーグルが多いんですが
(おやつなのにがっつり食べてるという突っ込みは無しで^^;)
何となく今日は甘いものが食べたいなぁ~と、アップルパイにしました。

そしたらね・・・・中身がりんごジャムだった・・・(--;)

小さな楽しみは、小さな後悔に(爆)もう行かないぞ、あの店。

おまけに楽しみにしていた「M Super Concert」は、今日は生ではありませんでした(;;)
明日どこかで見よう・・・。

小さな楽しみは、小さな落胆に。今晩何見よう~(急にヒマになる^^;)

先週のBoAちゃんの日記。
[PR]
# by kayo124124 | 2007-11-29 19:46 | 日常

「BoA」おじさん。
BoAちゃんが日本デビューした時、
「なんてちっちゃくて生意気な子だろう~」
というのが第一印象でした。
15歳?学校は??
そして、彼女の鈴を鳴らすような涼やかな歌声・・・韓国の女性歌手には多いけど、当時日本ではあまり聞きなれなかったので正直「売れるのかな??」って思ってました。
でも、いつのまにか日本の芸能界にも馴染み、バラードも歌い、彼女の歌はスタンダードになりつつあるのかな?ごく普通に歌番組に出て、普通に会話しているもんね。

今までちゃんと彼女の歌を聴いたことが無かったけれど、ANYBANDの曲をもんのすごい勢いでリピートした今、本当に音域も広くて、声量もあって、感情も豊かで・・・しあちゃんとのデュエットもすごい迫力で感動。アジアのスターだなぁとあらためて思ったのでした。

で、タイトルは何よ??
[PR]
# by kayo124124 | 2007-11-29 00:20 | 芸能

またまた ANYBAND コンサート
ここで少しだけ動画が見られます。インタビューも一瞬(^^;)
YTN STAR

明日Mnetで見られるって言うのについつい動画を求めてお散歩してしまいました(^^;)
でもどこもなかなか繋がらないっっ!!
イライラするからやめれば良いのにと自分でも思う(--;)

トンは何曲歌ったんでしょう?見ただけでライサンとしあちゃんの曲とI wanna hold you・・・
で、しあちゃんはソロ&BoAちゃんとデュエット(A whole new world)
そしてANYBAND・・・・もうねシアジュンス尽くしですよ!

そして前日に聞いたこの曲も昨日歌ったんです。
Day Dream 音悪いんですけど探した中で1番長いバージョンだったので・・・。
私は音楽ド素人なんですけど、これトンでは絶対歌わないんじゃないかって感じの曲?
BoAちゃんの声がセクシーなんですわ。シアジュンス負けるな~(笑)
ANYBANDのシアジュンス、新しい姿にドキドキの連続です。
[PR]
# by kayo124124 | 2007-11-28 17:00 | TVXQ

ANYBAND コンサート
27日夜、ANYBANDがいよいよ姿を現しました♪まずはそれぞれの舞台。
c0059298_2138415.jpg


とりあえず写真だけ。
[PR]
# by kayo124124 | 2007-11-27 22:50 | TVXQ

選んだわけは。
c0059298_18551687.jpg今週は娘が試験のため、お食事会は連休中に済ませちゃったのですが、小猿君のお誕生日なので今日はケーキ♪

子供たちが生クリーム苦手なので、
最近は誕生日でもショートケーキを買います。
娘の時はチーズケーキをホールで(--;)←私は苦手なんだけど。

朝の食卓で注文を取った結果、
子猿 → チョコ系
娘   → チーズケーキ
パパ → 生クリームとチョコとチーズ以外
      (当事者でも無いのに注文多すぎなんだよ--;)

本当にまとまりの無い家族・・・。それに見た目シンプル過ぎだし。
写真の撮り甲斐がないよねぇ。

で、私はいっちばん大きいミルフィーユ♪(痩せる気無いんかい・・・)
理由は~友だちと出かけた時にはバラバラにしちゃうので恥ずかしくて食べられないから(爆)
[PR]
# by kayo124124 | 2007-11-27 19:08 | 日常

マレーシア。
c0059298_1151195.jpg
ニュースエンマイデイリー

何が気になるって、そりゃあ「Timeless」ですよ!!ソウルの時確か「Triangle」でチャン・リインちゃんがBoAのパート歌ってた気がするんですけれど~(気のせいかな??)聞きたかったなぁ。

More
[PR]
# by kayo124124 | 2007-11-26 18:44 | TVXQ

KNTVさん、ありがとう~。
昨日はマレーシアコンサートだったんですね(爆)すっかり忘れてるし(--;)
写真だけ見ましたが、やはりユノは踊ってなかった(;;)
全治3,4週間っていうのは無理な話よね・・・休んでるわけじゃないし。


で、昨日はすっかり忘れて何をしてたかって言うと~ドラマ見てました。
金曜日がKNTVの無料開放デーだったんです。

More
[PR]
# by kayo124124 | 2007-11-25 19:51 | ☆ドラマ

ラジオ。
「CHAGEのDAYBREAK TIME」

ラジオ出演が多いトンです~。この番組のパーソナリティはCHAGEさん!
高校生の頃、行きましたよコンサート。まだその時は愛知勤労会館でしたが(爆)
でもね、今思うとこのくらいの会場は本当一体感があって楽しかったなぁ。

CHAGEさん音楽の話も色々聞いてくれて好意的な進行でした。
彼らが選んだ入魂の3曲は
平井堅「瞳を閉じて」、東方神起「Love in the Ice」、BRIAN McKNIGHT「One Last Cry」
アカペラも披露して、東方神起の色を沢山見せてくれたかな。
それにしてもしあちゃん、トーク絶好調と言うか喋りすぎ(笑)ユノが喋っててもお構いなし(--;)

唐突ですが。
[PR]
# by kayo124124 | 2007-11-24 22:12 | TVXQ


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
boa anyband
from エンタメビジョン
anyband dl
from takagana22
ジュンス anyband
from ニュース本日版
魔女ユヒ1
from Milk Tea
「18.29」放送!
from Kの劇場2〜韓国ドラマ&K−..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング