<   2007年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧

はじめてのソウル~TVXQコンサ編①
最初から旅行の計画には入っていなかったコンサートでした。
たまたま代行サイトで買うことが出来たので(それも良心価格)、ラッキーといえばラッキーだったかも。
会場までのタクシーもスリリングな経験でしたが、コンサ編では会場到着からの覚書ということで記憶をたどっていきます。

More
[PR]
by kayo124124 | 2007-10-31 19:25 | TVXQ

ドームでうたた寝。
行ってきました日本シリーズ第3戦。
日本シリーズって独特の雰囲気があるんです。ある種宗教的というか・・・(^^;)
シーズン中は、ゆるゆるっとした雰囲気があって、そんなのんびり野球を見るのが好きな私には、
ずぅぅぅっと集中してドーム中がガンガン応援する異様な空気がどうも苦手(^^;)
上手く言えないけれど、何だか違うんですよ。
もちろんファンが一体となって声援を送ることは微笑ましいんですけれどね。
(それならみんなシーズン中も来てやって下さいってば)

お立ち台での朝倉
「(ドームで胴上げするために)僕も応援がんばります」

落合(監督じゃないです)のおとぼけキャラを継承するのは彼なのかも・・・・。

↓にコメント沢山ありがとうございます(^^)後ほどゆっくりレスさせてくださいね。
[PR]
by kayo124124 | 2007-10-31 10:55 | 日常

はじめてのソウル旅 ぼちぼちアップします。
初めて韓国に行ってまいりました(^^)
諦めていた동방신기 The 2nd ASIA TOUR CONCERT “O”~SEOUL ENCOREも、
良い席ではありませんでしたが参加することが出来ました(^^)
ニュースエン
2日目だけゲストなかったのね(;;)と、今頃知る・・・。

3泊4日と言っても実質まる二日の旅は、旧所名跡をほぼ見ない(笑)初めてにしては中身の濃~いものとなりました(カテがTVXQなワケはそこにあるのです・笑)
c0059298_11305964.jpg

堅実奥様に見えて、実はおおらかで精神的に頼れるかわいい姉のようなmさんと、
クールビューティな外見に、フレンドリーで暖かいお人柄のmさん。
2日間、ずっと笑いっぱなしの楽しい旅をご一緒できて嬉しかったです~(^^)

まずはライブの話、そして覚書のような旅行記はぼちぼち思い出しながらアップするつもりです。
なにせ家事と行事が目いっぱいな今週ですので、亀の歩みになるかと・・・(^^;)
あ、↑で、アイスクリームのような容器にぎゅっと詰め込まれているのはわたがしです。
味は変わりませんでした~(当たり前か^^;)

今日はこれ・・・・
[PR]
by kayo124124 | 2007-10-30 11:45 | はじめてのソウル

来ましたとも。
c0059298_14435677.jpg
韓国版、来ました~。はい、結局買いましたよっっ。
さて、英語字幕はどんだけ理解できるのかって(^^;)

More
[PR]
by kayo124124 | 2007-10-26 10:18 | TVXQ

鍵コメのお部屋  4
c0059298_19215315.jpg
ジュンス君、悩んでないで何でも相談して~♪鍵だから遠慮なく(笑)

記事とは関係の無いお話や、連絡事項などありましたらこちらからどうぞ(^^)
[PR]
by kayo124124 | 2007-10-26 10:15 | 鍵コメのお部屋

番外 「あたしたちの幸せな時間」
お留守番代わりに番外編を残していきます~(^^)

***********************************************************

「兄さん帰ってきたよ~会いたかったぁ~」
今日も兄さんたちが帰ってきたのは真夜中・・・。
ようやくうとうとしたところだったのに、ドアを開けるなりあたしに直行してキスの嵐!!
嬉しいんだけど、ねむいよ・・・。
この間しばらく帰ってこなかった時は、一晩中抱っこしたままで寝ちゃって・・・苦しかったんだよね。
「ションアや・・・・あっという間に大きくなっちゃうのかなぁ。もっとお前と遊びたいよ~」

More
[PR]
by kayo124124 | 2007-10-26 10:10 | TVXQ 別室

「恋するハイエナ」視聴終了。
Mnetでの放送が終了しました。途中経過をアップしましたが後半も面白かったですよ。
ケーブルのドラマだけあってエロ満載(爆)と聞いていましたから、期待半分でしたけど、
意外にも深い話が随所に埋め込まれたドラマでした。
c0059298_16285114.jpg

30間近の男たちを中心に、仕事、恋愛、家族、友情を描いています。
女子もそうだけど、20代後半になると仕事も中堅になって責任も出てくるし、恋愛と結婚を考える時期でもあるし・・・公私共に忙しい年頃です。それぞれが抱える悩みは深く、それでも朝はやってくる。

まさか最終回に泣かされるとは思ってませんでしたよ。
ソクチン父、いつも頑固おやじの役なので今回もそんなイメージで見ていたのに、あなたに泣かされたんですよ!!奥様をずっとずっと愛して、そしてふたりで大事に息子を守ってきて・・・ジョンウンに「嫁になれないなら、娘になるか?」って声をかけるシーンでもう号泣(^^;)なんだかね、こんな親になれたらいいなって思いながら泣いてました(^^;)

最後までキャピキャピしたジョンウンには馴染めなかったんですけれど(^^;)、
ストーリーも無理なく、暖かい、後味の良いドラマでした。
挫折して、悩んで、泣いて・・・その後には次のステップが待っているんですから。

えっと、最後にチョルスが礼服着てましたけど、やっぱりあれはジンボムの結婚式?
意外とジンサンだったりして・・・・(笑)
[PR]
by kayo124124 | 2007-10-25 13:35 | ☆ドラマ

LAST ANGEL feat.東方神起
11月7日発売の倖田來未「LAST ANGEL feat.東方神起」PVが解禁になりました。
c0059298_1923284.jpg


More
[PR]
by kayo124124 | 2007-10-23 13:53 | TVXQ

カクテギ(2007)
20日はKNTV無料開放デーでした。
忘れちゃって見られないことが多いのですが、この日は番組表をチェック♪
したのはいいけれど・・・・見たい番組は「カクテギ」だけでした~(^^;)
再放送もあったので4,5話をゲット!
c0059298_20582963.jpg
「カクテギ」(全50話予定)
MBCにて毎週土・日曜日 夜7:50~ (先週20話)
(KNTVは毎週土・日 午後7時50分 現在6話まで放送)

More
[PR]
by kayo124124 | 2007-10-22 19:10 | ☆ドラマ

「HYUN-BIN Birthday & Fanclub Open Event」
もちろん私は行ってません~(^^;)ファンクラブも入らなかったし・・・。
でも、行かれた方から「歌ったのよぉ~!」とお聞きしたので早速検索!

More
[PR]
by kayo124124 | 2007-10-21 22:27 | HB & JH


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
boa anyband
from エンタメビジョン
anyband dl
from takagana22
ジュンス anyband
from ニュース本日版
魔女ユヒ1
from Milk Tea
「18.29」放送!
from Kの劇場2〜韓国ドラマ&K−..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング