<   2007年 09月 ( 43 )   > この月の画像一覧

太王四神記(2007) 6,7話
c0059298_14272357.jpg
赤玉(って勝手に呼んでる神器^^;)に、スジニが反応・・・したんだよね?赤玉が主人に反応したのか?

More
[PR]
by kayo124124 | 2007-09-30 19:10 | ☆ドラマ

40℃の世界。
今週末更新できなさそうなので~もうひとつ今日の話題を。あ、その前に。

昨夜のM countdownでかなり揺れてます(またかいっっ^^;) 動画はこちらで。
「I am Missing you~♪」が耳から離れません。かなり好きなタイプの曲です。また1曲のために買ってしまいそうな自分・・・。イェソンのかっこよさに惚れ惚れし、ソンミンのダンスに目を奪われ、ギュヒョンの歌う姿にうるうるしながら今日もリピートしてます。
トンのDVDは、すでに特典映像を2度も見てこちらもちょっとうるうる・・・本編を見てからまた書きますわ!(もういいって^^;)あ、「太王四神記」もね(これも更にいいって^^;)


前置き長すぎ?(笑)
今日はご近所さんに誘われてホットヨガの体験に行きました。

More
[PR]
by kayo124124 | 2007-09-28 15:38 | 日常

「わが子」自慢(^^;)
先日みっきのかわいい「ちょら」の写真を載せましたが、直後にジュンスも載せてたんですよ(^^;)

More
[PR]
by kayo124124 | 2007-09-28 14:37 | TVXQ

出すぎだよ~~
c0059298_1954589.jpg発売日に来ないのはもう慣れっこですが(^^;)やっぱり昨日も来なかった・・・
そして今日もまだ来てない!!(泣)
日本の2ndライブツアーDVDです~。
TBSチャンネルの放送ではカットされていた曲とMCが楽しみ!
しばらくこれで壊れること必至(^^;)

More
[PR]
by kayo124124 | 2007-09-27 13:30 | TVXQ

意外といけてしまう・・・。
先日Mnetで放送された「NORAZO ジャパンツアー2007」
ご覧になった方・・・いるんかな~(^^;)
楽しいステージだろうとは思いましたが、もうね、期待を裏切らないパフォーマンスでした!
ん~でも好みが分かれるでしょうね。私は全然OK。初期の米米の匂いがしないでもない(^^;)
c0059298_14372967.jpg
                      最初の衣装からしてこれですから(^^;)

コミックバンドというカテになるんでしょうか?でも歌うまいんですよ~。二人ともいい声してます。めっちゃ盛り上がった後に尾崎の「I Love You」を歌われたらたまらんですよ~。
他にも日本の曲を沢山組み入れて、MCも工夫して飽きさせない演出になってました。

2005年にデビューし、その独特のパフォーマンスで話題を集めている노라조。不思議な組み合わせの二人ですが、これからも楽しいパフォーマンスで幸せを増殖させてください~(笑)音楽番組に出てるとついつい見ちゃうのよね~。
あ、検索の途中で見つけたかっこいいチョビンさんを載せておきましょう。

More
[PR]
by kayo124124 | 2007-09-27 13:29 | 芸能

出てくる出てくる・・・・・。
溜まりに溜まった雑誌やDVD・・・現在整理中です(^^;)でも雑誌っていちいち中を見てしまうと読み始めちゃって、遅々として進まず・・・いつになったらスッキリした本棚になるのでしょう。
c0059298_19163664.jpg
韓国ドラマ関係の雑誌を買い始めたのは2003年ですね~K-POP STARでさえも、買うためには車で20分隣の町まで行かなくてはならなかったんです。田舎って辛いわ。ま、ピーク時にも近所で買える雑誌は限られてましたけど(^^;)これ、なつかしいなぁ。
冷静になってみると、「K-POP STAR」って音楽雑誌ですよねぇ・・・。今ほど韓国エンタメ雑誌も無かったし、私みたいに少しでも韓国エンタメを知りたい!と思う人が表紙につられてガンガン買ってたんだろうなぁ~(^^;)

中をぱらぱら見て驚いたのは、女性歌手の皆さん・・・・「誰??」状態な方々が(^^;)4年で随分顔が変わられてますね・・・やはり記念にとっておこうかな(爆)
と、余計なことに気がつき始め、作業は一向に進まないのであります(笑)
残念なのは、この頃トンはまだデビューしてないので載ってないんですよねぇ・・・(結局そこへたどり着くんかいっっ^^;)
[PR]
by kayo124124 | 2007-09-26 14:55 | 芸能

天下壮士マドンナ(2006)
c0059298_12503069.jpgドングは学校の日本語教師に恋心を抱く高校1年生。本当の女性になって先生に告白するため、早朝からバイトをして手術費用を貯金しています。
しかし、その貯金は父親が起こした事故の示談金に。
友だちが入部した相撲部で、次の試合の優勝賞金が500万ウォンと聞き、手術費用を稼ぐために監督の言う「自分の素質」に賭けてみようと入部します・・・。

More
[PR]
by kayo124124 | 2007-09-26 14:50 | ☆映画

盛り上がらない・・・・
去年あれだけ騒いでいたのに今年は静か・・・と思われてませんでしょうか?(^^;)
プロ野球セ・リーグもようやくマジックが点灯し(いつ消えるかヒヤヒヤ)、さぞかしカコ家は大変なことに・・・実は、なって無いんですよ~。

盛り上がらないな~。

ひとつはドラの勝ち方がどうもイマイチなこと。打てないときはとことん打てず、先発投手が気の毒な日々も続きましたし、今年からなんでしたっけ?クライマックスシリーズ?パ・リーグと同じ方法で日本シリーズに出るチームを決めるんですよね。

ますます盛り上がらない・・・。

なんだかね、もし優勝したとしても日本シリーズに出られなさそうな気がして仕方が無いんです。本当にファンか~?(--;)でもなんだか勝てそうな気がしない・・・・(爆)

縁起でもないひとり言(--;)
[PR]
by kayo124124 | 2007-09-25 20:07 | 日常

♪Happy Birthday♪
c0059298_10333572.jpgビニの満25歳のお誕生日です~♪
去年の写真で失礼(^^;)

ビニ情報はご無沙汰してますが~先週はセンパもあったのかな?なんだか以前より更にムキっとした腕と長い髪の写真を見ました(^^;)「SHINE」のチャミみたいだった・・・。で、次回作はどうなってますの??

結局ファンクラブにも入らなかったのですが、来月のファンミに行かれる方ぜひビニの腕周りを確認してください~(笑)
冷蔵庫と電子辞書だけじゃ物足りないのでぜひぜひ次回作を年内に決めて欲しいなぁ。演技しているビニが見たいです。

More
[PR]
by kayo124124 | 2007-09-25 00:00 | HB & JH

一気に映画!
すっかり出遅れました(^^;)この時期、各テレビ局は映画をまとめて放送するんですよね~。
気づいた時には半分以上終わってるよ・・・あ~タチャ見たかった!!
KBS チュソク映画特集
なんでKBSだけかって言うと、ミュージックバンクを見に行って見つけたから(爆)

2本目を12時前後から放送するのは勘弁して欲しいです~もう体力無いっすから(^^;)
[PR]
by kayo124124 | 2007-09-24 23:18 | ☆映画あれこれ


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
boa anyband
from エンタメビジョン
anyband dl
from takagana22
ジュンス anyband
from ニュース本日版
魔女ユヒ1
from Milk Tea
「18.29」放送!
from Kの劇場2〜韓国ドラマ&K−..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング