<   2007年 08月 ( 43 )   > この月の画像一覧

「エアシティ」 WOWWOWで放送。
「エアシティ」が早くもWOWWOWで放送されます!  以下覚書です(^^;)
WOWWOW ドラマHP
10月26日(金)20時~  2話ずつ放送

ええと、最終週までは結構楽しく見られたので(紹介してるのかしてないのか^^;)、
見られる環境の方はぜひご覧になってみてください♪
トンの主題歌(カットされなければドラマ中とエンドロールで流れます)がとても良いので
それもチェックしてくださいませ(^^)
ああ~字幕付き見たかったな・・・地上波に下がってくるのはいつの日か・・・。

そして、↓で情報いただきましたが「白い巨塔」はMnetなんですね!!mさん、ありがとぉ~♪
10月24日(水)21時~
で、1話ずつなの?水木の枠だから2話やってくれるんじゃない??
[PR]
by kayo124124 | 2007-08-31 21:26 | ☆ドラマあれこれ

M net 「雪の女王」 10月13日より放送~
M net での放送日程が出ました。
10月13日(土) 19:30~
これは現在「チェオクの剣」が放送されている1時間枠じゃないですか(--;)

当然カット版ですね・・・パスです(爆)

DVDはノーカット版らしいので、まぁしばらくしたらどこかで放送・・・してくれないでしょうか(;;)
日本のDVD-BOXはお高くて、ちょっと手が出せません。

BSジャパンの放送を見た母がひと言。
「この子(ビニです)、貧乏くさいわ~。普段もこうなの?」

んなわけないじゃん(--;)そういう役なの!!「百万長者の初恋」見せてイメージ改善させなくては。
[PR]
by kayo124124 | 2007-08-31 15:15 | ★雪の女王

意外と楽しめる雑誌。
c0059298_21163535.jpgはい、また買っちゃいました(^^;) 「Magazine S」
これを止めたら買えるものいっぱいあるのに・・・・。

トンペンとしては今回「いらんかった・・・」と思えなくもない(爆)
敢えて載せませんが、表紙でも十分怪しいマジシャンたちです(--;)
あ、使いまわし写真のミニカレンダーは嬉しかったですよ♪
↑褒めてるようには見えませんか(^^;)

しか~し!
9月号は読めないなりに(あくまで個人的に)中身がぎっしり!

まずページをめくって見つけたのは・・・。

More
[PR]
by kayo124124 | 2007-08-31 15:04 | TVXQ

もう秋です・・・。
c0059298_2055087.jpg
オフィシャルが「SHINE」仕様になってました。秋ですね。名古屋はまだまだ暑いんですけどっっ。

今日はのんびりするつもりが、PC開けたら↓のようなデカいニュースでバタバタ疲れました~。トンは週末イベントがありますのでそろそろ日本の新曲も発表でしょうか?PVなかなか解禁にならないなぁ。

しかしっっ!まだ秋モードになれないんですよウチはっっ!子猿の宿題はようやく「水泳」を残すのみ(プールで泳いだ距離を記入・・・テキトーでいいのに・・・)、問題は「宿題がどのくらいあってどの辺まで進んでいるのか」ぜんぜん見えてこない娘であります。さすがに中学生なのでノータッチなのですが、最近焦ってる様子・・・毎日部活と遊びとドラマに忙しいんだと(--;)イライラするけどここが我慢のしどころです。始業式に痛い目に遭って来いっっ(爆)極端な二人の性格、たして2で割りたいです。

涼しい顔した小猿君は大好きならびんゆ~の別バージョンが新譜に入るのがめちゃ嬉しいらしく、先ほどから小躍りしてます。これも「やらせ」じゃないですよ(笑)
[PR]
by kayo124124 | 2007-08-30 20:23 | TVXQ

太王四神記にトンが・・・。
今回はドラマ系カテに入れます(^^;)
c0059298_14443810.jpg
YTN STARゴーニュース朝鮮日報

いよいよ9月10日からMBCで放送開始の「太王四神記」、いや正直待ちくたびれました(^^;)
ネットも繋がらないでしょうし、日本放送まで待つか~と思っていたんですが・・・・
トンが主題歌を!!・・・・・見るしかありません(おいっっ!)

確か「エアシティ」も主題歌だけって言いつつドラマにずぶずぶ嵌っていったような(^^;)やばいなぁ。

この秋は楽しみな史劇が多いです。
SBSですでに始まっている「王と私」は視聴率良いようで~。MBCは「太王四神記」に続いて9月中旬から「正祖」がスタート。オンタイムで見るつもりは無いんですけど、どれも見てみたい話題満載のドラマです。
「太王四神記」は12月から日本で放送だそうですが一体どこが買ってるの??ズームインでニュースが流れたってことは、まさか日テレ??は無いですよね(怖)
主題歌のニュースは出ても音源はまだ出てませんね~。すいません、ズームインで流れました(^^;)「천년연가 」
速攻で見てきました~。
OAされたのはユノとユチョンのパートだっっ♪(珍)最近ユノの声がとっても胸に響くのでこの曲は楽しみかも・・・。
日韓主題歌ってことは同じ歌を日本語でも歌うのかな?ということは、どちらのOSTも買わされるのね・・・(;;)この出費かさむ時期に勘弁してぇ~。
日本でエイネの合間に録ったんかな(--;)働き過ぎだ・・・。

More
[PR]
by kayo124124 | 2007-08-30 15:40 | ☆ドラマあれこれ

ひとまず走れ(일단 뛰어  2006) 1,2話
c0059298_2183128.jpg
ドラマHP

現在スカパーで見ているドラマがクミホだけって・・・(爆)
ハイエナとテジョヨンが始まるまでは時間もあるしと軽い気持ちで見始めました。
だいたい、キャストをキム・ジソクしか知らないし~。
(といってもバラエティとぶどう畑だけですが^^;)

調べましたら、このドラマ「2TV青春ドラマ」という副タイトルで、
木曜夜の週一回、去年の11月から今年4月まで放送されていたんですねぇ。
ノーマークでした(^^;)っていうか、木曜に週一の枠があったことすら知らなかった・・・。

キムジソク演じるマンスは地区隊(交番勤務みたいな職種かな?)の警官。
青春ドラマなのに熱血警官では無く(笑)
勤務3~4年目で、昇進にもさほど興味のなさそうなのんびりした青年。

地区隊って、一報が入ると最初に現場に到着し事態を把握、後は刑事に任せるって感じなのかな~、
マンスは主に地域住民の揉め事専門(笑)なんだけど、
「またかよ~~」と言いながらも根気よく事件に付き合い、収めていきます。
のらりくらりしている割には意外といい奴なんですよ(^^)
この地区隊に、熱血新人(笑)と、昇進至上主義の警官が赴任してきて、
いよいよ来週から、地区隊の中で揉め事が連発しそうな予感(^^;)

キャストよりも、脇役のおじさまたちのほうが馴染みがあるドラマでして(^^;)
皆さん、掛け持ちでがんばっておられます(笑)
1話完結風なので、
「あ~ヒマだわ」とか「軽く見てみようかな」と言う時にオススメのドラマかもしれません(?)
紹介になってるような、なっていないような・・・(爆)
今週からKBSワールドで放送中です(月火 22:01~)
[PR]
by kayo124124 | 2007-08-29 20:32 | ☆ドラマ

Bigeastation
トンのラジオ番組「Bigeastation」だんだん彼らも慣れてきたせいか、楽しい放送を聞かせてくれます。特にシアちゃんが入ると何だか雰囲気がゆるゆる(笑)爆笑の連続です。

番組HPに「Web Radio」ができまして、放送の一部がアップされています。26日更新されたのが、先週ファンの間で話題!!になった19日の放送分なんです~。実はエンディングトークがあるのを知らず、録り逃してしまった私(--;)本日エンドレスで最後のご挨拶を聞いております(あほです^^;)

なんでちゅか~は聞いてるこっちが赤面しちゃいますけど(笑)じゅんちゅ♪は反則だぁ~!かわいすぎ♪(壊れてます^^;スルーしてくださいっっ)
c0059298_21222316.jpg
                    まさかこんな姿が日本で見られるとは(^^;)
[PR]
by kayo124124 | 2007-08-28 17:14 | TVXQ

衝動買い。
私はお金がたまりません(爆)
普段はまぁだいたいにおいてケチなんですけれど、アンテナに引っかかっちゃうとついつい・・・。
先日手を出した品はこれです。微妙に手を出しそうなお値段でしょ?(^^;)

50の質問に答えると、性格を22のタイプに分類され、今どんな生活をしているのかが表示されるんですよ~。私と小猿君は至って平凡な人間に分類され(笑)今日は朝も昼も皿洗いしてるし、午後になるとお出かけしたり。登録してる人同士で対決もできるんです。「犬に懐かれるのはどっち?」とか(笑)
ゲームばっかりしてちゃダメ!といいつつこんなの買って喜んでる親子でございます(^^;)

c0059298_13421987.jpgネットでも性格診断してくれますので、お暇な時に遊んで見ると面白いかもです(^^)「どちらともいえない」が多いとやはり平凡な人になちゃうみたいです。やり直してみようかなぁ。

ちなみに→の画像は、本日午後、なぜか私と娘が「ランチしてる」らしい(^^;)
「ごろ寝しています」とか「今日二度目のミス」とか、
結構笑える「日常」がこのハコの中で起こってるんですよねぇ(笑)
[PR]
by kayo124124 | 2007-08-27 20:53 | 日常

思わぬところで。
Music on TV!「エムエム」のマンスリーVJも昨日で最後でした。好きな曲を紹介するとあってか、毎週一生懸命いつもの三割り増しくらいの勢いでアツく喋るトンが微笑ましかったです~。
いちおう昨日のOAリストを残します。

FOR YOUR LOVE      STEVIE WONDER
VIRTUAL INSANITY      JAMIROQUAI
FORTUNATE       MAXWELL
HURRICANE     ERIC BENET
Good-bye days    YUI
明日は来るから
Summer Dream

もともと洋楽あまり聴かないんですけれど、昨日見ている時にどうも聞き覚えのある曲が・・・それもオリジナルじゃなかったのよね・・・誰が歌ってたんだろう??番組が終わってからも気になって気になって・・・編集しながらあっっ!!思い出した~♪
なんと「ユンドヒョンのラブレター」で、ヒョシン君が歌っていたんです。すっかりヒョシン君バージョンで頭に刷り込まれてました(^^;)
すぐに見たいモノはHDDに残してあるので(笑)その後ヒョシン君の「HURRICANE」を聞いてまた夜更かししてしまったのでした(^^;)でもこんな風にお気に入りさんが繋がるのって何だか嬉しいですね。

おまけ。
[PR]
by kayo124124 | 2007-08-27 20:07 | TVXQ

Love in the Ice ~ 
しつこくぱーと3です(^^;)このカテは保存用ですのであしからず・・・。

More
[PR]
by kayo124124 | 2007-08-27 20:06 | TVXQ 別室


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
boa anyband
from エンタメビジョン
anyband dl
from takagana22
ジュンス anyband
from ニュース本日版
魔女ユヒ1
from Milk Tea
「18.29」放送!
from Kの劇場2〜韓国ドラマ&K−..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング