<   2007年 06月 ( 36 )   > この月の画像一覧

S Magazine
c0059298_16304680.jpg我が家に来ちゃいました(^^;)
「また買ったの!?」と言わないで~~(爆)
これは結構お値打ちだと断言しますっ。
(私が言っても説得力に欠けるけど--;)

中身はトンたっぷり(^^)
それ以外の方もインタビューや写真がたくさん載っています。雑誌なので紙質はそれほどよくありませんが、お値段から考えるとボリューム感はかなりあります。おまけにポスター付!ケチなので筒無し(^^;)
で、キッチリ折り目付いてます(--;)
娘の部屋に勝手に貼っちゃおうかな(爆)

本の話。
[PR]
by kayo124124 | 2007-06-29 10:21 | TVXQ

宮S(2007)1~6話
c0059298_173297.jpgドラマHP
Mnet 番組紹介

ようやくMnetの放送に追いつきました~。
「宮」とは番組の作りは似ていますが、
内容は別ものですね~。


中華料理店で配達の仕事をしているカン・フは、自分が皇室直系の血を引く「イ・フ」なのだと知らされます。今までの生活を捨てて宮に入り、皇太子教育を受けることになるのですが、彼を待っていたのは厳しい皇太子教育と、王位を巡る争いだったのです・・・。

More
[PR]
by kayo124124 | 2007-06-28 15:58 | ☆ドラマ

「Channel-a」
「Channel-a #455 6/21(木)~6/26(水)」
最近押せ押せですねぇ。どう見ても武道館前の収録なんですけど、ま、いっか(^^;)
ああ、どんどんドラマが後回しだ・・・。

More
[PR]
by kayo124124 | 2007-06-28 15:49 | TVXQ

「シネマコリア2007」 日程が決まりました。
楽しみにしていたシネマコリア2007の日程が発表になっていました♪

プレイベント  名古屋 7月20日(金) シネマスコーレ

本祭     東京 8月18日(土)・19日(日) イイノホール
        名古屋 8月25日(土)・26日(日) 愛知芸術文化センター 12階 アートスペースA
        大阪 9月開催予定 第七藝術劇場


今年は夏の終わりですね。夏休み、何かと予定が立て込んでくるので何とか死守しなくては!
[PR]
by kayo124124 | 2007-06-27 00:34 | ☆映画あれこれ

脳内メーカー。続き(^^;)
アイドル路線と行ってもトン限定じゃん!(爆)とお思いになった方も多いでしょうか(^^;)
本名だけなら簡単なんですけどねぇ、ひとり3パターンもあると、他の人までお試しする余裕がありませ~ん(^^;)

ここはトンペン少ないですから、なんで3つもあるのかって言うとですね、
韓国では유노윤호, 시아준수, 영웅재중, 최강창민, 믹키유천という名前で活動してます。
この4文字の名前にはそれぞれ意味がありますが、長くなるので割愛(爆)
日本では名前だけで呼ばれてますので、まずそれから診断してみたわけです。
カコ的読みとしては、日本での活動、韓国での活動、そして、本名としての彼ら、
と、イメージしてみました。そう思うと何だか当たってる気もしてくるんですよ。
恐るべし脳内メーカー(笑)

ここから先は、興味のある方だけどうぞ~(^^;)

More(長いし、ファンでない方にはつまらないと思われます)
[PR]
by kayo124124 | 2007-06-27 00:30 | TVXQ

脳内メーカー。
marioさん宅で教えていただいた脳内メーカー
人気なんですねぇ。なかなか繋がりません。
ちょっと時間を置いていろいろ試してみました~。
俳優さんは、ご近所にお任せして(笑)アイドル路線でいきます(^^;)

More(追加しました)
[PR]
by kayo124124 | 2007-06-26 16:50 | TVXQ

エアシティ(2007 MBC)11,12話
11、12話で出てらっしゃった偽造紙幣犯の皆さん(爆)
c0059298_21235486.jpg
朱蒙ファミリー多すぎますよ~いちいち反応しちゃってドラマに集中できないの(^^;)

More
[PR]
by kayo124124 | 2007-06-25 12:12 | ☆ドラマ

JJ、武道館にオンマを招待
今日の記事。「エアシティ」始まっちゃうのでとりあえず覚書。というか多分そのまま(爆)
「アイドルグループ東方神起、釜山(プサン)で出発」[ニューシス]  今頃ライブかな~。
「ヨンウンジェジュン“オンマ・・・愛してます”」韓国日報

翻訳機さん。
[PR]
by kayo124124 | 2007-06-23 21:35 | TVXQ

ホットク作り。
今週はぼおっとしているうちに一週間が過ぎてしまいました。現実に戻れないっっ。
トンは韓国でお仕事です。沖縄はいつ行けるんでしょうねぇ。梅雨も明けたし今がいちばんいいときなのに(^^)韓国、日本でCD、雑誌が出まくり、ラジオにテレビに・・・すでに置いてけぼりです(;;)

ま、週末はゆっくりしましょ。パパさんもいないので、朝から子猿君と挑戦♪(娘は試験勉強・・・してるのかどうかは定かではありません--;)
c0059298_1441542.jpg


More
[PR]
by kayo124124 | 2007-06-23 14:39 | 日常

田舎もんのプチ東京散歩日記。その2
田舎もんのくせに、二日めの待ち合わせ場所は駅のホーム。
無謀ですか?

帰りの新幹線は13時33分。たった数時間ですが強引にお付合いいただいた上に
「ここへ行きたい」と図々しくリクエストした私(^^;)
c0059298_1547573.jpg
  歩道橋の手すりが入っちゃいました(^^;)関東の方にはこの場所すぐわかりますよね。

More
[PR]
by kayo124124 | 2007-06-21 21:18 | TVXQ


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
boa anyband
from エンタメビジョン
anyband dl
from takagana22
ジュンス anyband
from ニュース本日版
魔女ユヒ1
from Milk Tea
「18.29」放送!
from Kの劇場2〜韓国ドラマ&K−..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング