<   2007年 05月 ( 43 )   > この月の画像一覧

ドラマ「エアシティ」OST
c0059298_19415971.jpg今週初めにようやく届きました。
基本的に最初の2曲をヘビロテですが、
何度かは全部聞きました(爆)←自慢にはならん・・・。

全体的にハードボイルド仕様って感じで、OSTとしてはなかなかの1枚になっています。
今さらですが、カンタの声を初めて認識して聞きました(^^;)艶のある声ですねぇ。でもなぜポルトガル語(?)で歌わなくちゃならないのかは、やっぱりよく分かりません(~~;)

そしてもちろんトンの2曲に聞き惚れてます。以前にも書きましたが、今までにない落ち着いた大人の曲ですし、「All in Vain」はラップ、コーラスのパートがいつもと違うのでそれもまた面白いし楽しめます。音楽詳しくないんで、こんな書き方しか出来ませんけれど、ドラマに興味のある方はぜひ日本放送時にチェックしてくださいませ♪

ドラマの方はオンタイムでしか見られないので、3~6話すっ飛ばして来週から再び参戦する予定です。予告を見てきましたけど、ちゃんとお仕事ドラマになってますね。そろそろ恋愛モードに入っていきそうでイ・ジョンジェとジウ姉さんがいい感じです。
イ・ジョンジェがもう本当にかっこいいんですよ~。

ジウ姉さんはあげまん?
[PR]
by kayo124124 | 2007-05-31 15:08 | ☆ドラマあれこれ

Sky
ライブも近いのに盛り上がらないテンションを引き上げましょう(爆)

アルバム「Five in the Black」の中で意外と「Sky」がお気に入りです。
去年聞いた時は、アイドルっぽくて(アイドルですが^^;)何だかなぁ~と思ってたんですけどね(^^;)
c0059298_2351333.jpg
「Sky」MV
ちょっと早いけど、夏、感じてください(^^)

More
[PR]
by kayo124124 | 2007-05-30 15:22 | TVXQ

きわめて普通・・・・???
昨日行われたDAKS秋冬ファッションショーでのジェヒ君。
c0059298_16305687.jpg
女優陣が着飾っているのにえらくカジュアルな気もしますが(でもきっとお高いのよね)、
芸能人御用達風なサングラスに目をつぶればきわめて普通だと思うのですがいかがでしょう。なんだか物足りない、と思ってしまう自分がちょっと怖い(^^;)

一応全身も。
[PR]
by kayo124124 | 2007-05-29 16:45 | HB & JH

週末のご報告。
お留守にしている間に気になったのは、
ドラマの録画と、「MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2007」
最優秀buzz Asia賞受賞したそうで~ちょこっと画像も拾いに出かけましたが、ゆっくり探索に出かけたいのに時間が無いっっ。たまったドラマ後回しか!?(爆)
「“0”-正・反・合」は日本語と韓国語のMixで歌ったんですね~。
c0059298_1119840.jpg
で、私はその頃何をしていたかと言うと・・・。

More
[PR]
by kayo124124 | 2007-05-28 12:00 | TVXQ

週末の更新をお休みします(^^)
来週末お出かけするからと言うわけではありませんが、今週末は家族とデートです。
公私共にハードな一週間だったので、移動中は爆睡必至なんですけれど(^^;)

さて、お留守番は~
[PR]
by kayo124124 | 2007-05-25 23:16 | 日常

♪~Happy Birthday~♪
c0059298_1518469.jpg
制服姿が似合う~なんて言ってるうちに、27歳です。
今回のドラマは残念な結果ではありましたが、いろんな経験も必要よ!まだ若いんだから、失敗なんてこれからの作品で取り戻せるさ♪
写真をあまり保存していないので、最近と言えばやはり「魔女ユヒ」の画像になっちゃいました。
ドラマはイマイチですがジェヒ君は素敵だったから良いのだ!

More
[PR]
by kayo124124 | 2007-05-25 15:31 | HB & JH

鍵コメのお部屋 3
c0059298_04073.jpg
鍵コメのお部屋を新しくしました~♪

引き続きユチョンに、ではなくてジュンスに、ではなくて(爆)
ジェジュン、私に内緒話して~~!、でもなくて(^^;)
記事に関係ない井戸端なお話やメールをご希望の方はこちらへどうぞ♪
[PR]
by kayo124124 | 2007-05-25 14:00 | 鍵コメのお部屋

秘密の部屋の住人。
新緑の季節になると、秘密の部屋にはかわいいお客さんが訪れます。
しいんと静まり返った部屋が、唯一華やぐ季節です。

時間が止まってしまったようなこの部屋で、住人が交わす言葉はごくわずか。
今年もその静寂が破られる時が来ました。
質問の大好きなおしゃべりなお客さんたちが、今日も秘密の階段を登ってきたようです。

More
[PR]
by kayo124124 | 2007-05-24 21:17 | 日常

元気。
先月交通事故にあってからお休みしていたイトゥク君がラジオ番組に復帰しました。
マイデイリー
まだ通院治療を受けているので、舞台にはしばらく立てないようですね。傷もひどいのかなぁ。
見えるラジオにまで手を出したことはないのですけど(笑)KBSに登録してるだけでは聞けないのかしら??ちょっと気になったりしてます(おいおい^^;)。
重症だったギュヒョン君も順調に回復していると、昨日も芸能ニュースのインタビューで話してくれてました。全員名前が把握できてからと言うもの、SJのインタビューを見るたび「誰がいないのかな~」とついチェックしてしまうクセが(^^;)

More
[PR]
by kayo124124 | 2007-05-23 21:53 | 芸能

ありがとうございます(2007 MBC)1~5話
ドラマHP
あらすじはこちらで~。

More
[PR]
by kayo124124 | 2007-05-22 20:40 | ☆ドラマ


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
boa anyband
from エンタメビジョン
anyband dl
from takagana22
ジュンス anyband
from ニュース本日版
魔女ユヒ1
from Milk Tea
「18.29」放送!
from Kの劇場2〜韓国ドラマ&K−..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング