<   2007年 04月 ( 42 )   > この月の画像一覧

18、29(アジドラ版) 3話
高校生カンポンの出番が無くて寂しいな~(笑)
ま、その分ヌンの登場は増えてきましたから、ま、いっか(^^)

ヌンはヘチャンに対して最初から警戒心がまったくない(^^;)年の差もあるし、ヌンはそれだけ純粋なんでしょうけれど、最初から「ヌナ~!」ですもんねぇ。字幕が「先輩」になっているのがとても気になります(^^;)
c0059298_13452672.jpg
ヘチャンは現在18歳(^^;)純粋で気持ちの優しいヌンに心を開き始めています。

More
[PR]
by kayo124124 | 2007-04-30 13:58 | ★18,29

昨日の収穫。
c0059298_13144133.jpgスーパーに売っている地元のお菓子「なごやん」
我が家の小猿ちゃんはこれがなぜかお気に入り。
「ひよ子」に近いおまんじゅうです。これをおやつに3つ食べるんですよ!ひとつだって口の中がもそもそするのに(--;)いいよね~食べても太らない子は(羨)

昨日母が持ってきたのですが、今日のおやつで間違いなく食べられてしまうので(^^;)その前にパチリ♪ま、お値打ちなおやつなのでいいんですけれどね。5個パックなので、開けたら早めに食べないと硬くなっちゃうんですよね~。痩せなきゃいけないけど、おいしいうちに食べた方がいいし~残りの2つは私の胃の中??(;;)
あ、娘は和菓子食べないので戦力外(笑)

昨日の新聞。
[PR]
by kayo124124 | 2007-04-30 13:30 | 日常

チュウキョ~くんアイランド「ズームSUPERステージ」
久しぶりに日本で表に出るイベントです~(笑)とにかくひと目だけでも見られれば・・・と出かけてまいりました♪

More
[PR]
by kayo124124 | 2007-04-29 00:29 | TVXQ

いよいよGWってことで・・・・。
今日は字幕付きでワイドエンタにて「百想芸術大賞」ダイジェストを見ました。受賞者はこちらで。

More
[PR]
by kayo124124 | 2007-04-27 16:03 | 芸能

五臓六腑・・・・
c0059298_16242515.jpg
Mnetで24日に放送された番組「21C 아티스트」
これから続く番組なのかな?
ニュースエンによると、
「音楽 & エンタテイメントチャンネル Mnetで創社特集に用意した ‘21C アーティスト’には東方神起,BoA,SG ワナビー,イ・ヒョリなどを採択してこれらが成功するために踏んだ経路と果てしない努力,戦略的技法,そして視聴者目で眺めた人々の姿を盛りだくさんの視覚で察してみる」

この番組、ぜひMnet Japanでも放送して欲しいなぁ。Mnetならではの音楽に対する突っ込んだ話がたくさん盛り込まれた、真面目で興味深い番組でした。
この後に予告されているアーティストのファンの方にはお勧めです♪

More
[PR]
by kayo124124 | 2007-04-27 15:18 | TVXQ

リメイク版。
既に今日2話放送になるって言うのにようやく見ましたよ。
テレ朝「ホテリアー」
遅い??(汗)

More
[PR]
by kayo124124 | 2007-04-26 19:43 | ☆ドラマあれこれ

ボディガード(2003)6,7話
c0059298_14241724.jpg
確認したいことがあったのでHPをうろうろしていて今日初めて気づいた事・・・このドラマ、22話なのね~@@どう続くんでしょう(--;)ビニの出番も終わったし、保存すべきか悩み中(爆)

More
[PR]
by kayo124124 | 2007-04-26 16:41 | ☆ドラマ

年の差。
先週のスターキングは、前半が前週の続きでした。今回はこの方たちに尽きるでしょう。

More
[PR]
by kayo124124 | 2007-04-25 16:02 | TVXQ

18,29(アジドラ版) 2話
c0059298_16503374.jpg
         頭では憶えてなくても、体が覚えてるかも・・・・(こらっっ、カンポン!!)

More
[PR]
by kayo124124 | 2007-04-25 14:03 | ★18,29

炸裂!精神統一(SBS)
これの事後報告です(^^;)しっかり見てしまいましたわ。
個人的には面白かったです。KNさん、ドラマだけじゃなくて新しいバラエティも買わないかなぁ(爆)これ続くなら見ますよ、うん。
c0059298_12265738.jpg
ニュースエン
どうもパクリではないかと書かれていた記事はこちらでした。フジテレビとちゃんと契約しているそうです。そりゃそうでしょう、まったく同じですもん(^^;)
最近と○ねるずの番組はご無沙汰してますが、今も「脳カベ」というコーナーはあるみたいなので、今週チェックしてみよう(笑)

More
[PR]
by kayo124124 | 2007-04-24 15:24 | TVXQ


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
boa anyband
from エンタメビジョン
anyband dl
from takagana22
ジュンス anyband
from ニュース本日版
魔女ユヒ1
from Milk Tea
「18.29」放送!
from Kの劇場2〜韓国ドラマ&K−..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング