<   2007年 03月 ( 47 )   > この月の画像一覧

「魔王」(KBS 2007)ようやく見始めました。(1、2話)
c0059298_23255365.jpgようやく見ましたよ。
まずいわ~これって「復活」テイスト満載で、パニックたちは嵌ること間違い無しでしょう(笑)でもやっぱり、かなり話が複雑ですね。おっちゃん俳優てんこ盛りだし(笑)

ドラマHP
ヘインは図書館司書。人やモノを触ると、その過去が見えてしまうという能力を持っています。母は聴覚障害者で、彼女は手話を習得しています。これも後々伏線となりそうですねぇ。

そして、図書館で偶然会った弁護士のスンハ。彼に触れた時に、ヘインは混沌とした暗黒の世界を見てしまいます・・・。

More
[PR]
by kayo124124 | 2007-03-31 16:48 | ☆ドラマ

「ストック」再放送決定♪
きゃあ~~鍵さんありがとうございます!!これだけ先にアップさせてくださいっっ。
KBSドラマ「復活」「魔王」のパク・チャンホン監督とキム・ジウ作家の「ストック」の再放送が決定しました!
スカパー韓流ドラマ 5月からKBSワールドで放送です!

1~3話を見逃しているので、これは嬉しいっっ!リクエストメールした甲斐がありました(^^)
保存版作成ですわ!!
「思い切りハイキック」もKNでの放送が決まりましたし、ミニョンさん何気に露出が増えてきましたねぇ。でも私は週6で見ても落ちない自信はあります(笑)
[PR]
by kayo124124 | 2007-03-30 23:23 | ☆ドラマあれこれ

ご当地料理。
HPに東海テレビ リサッチ出演!と出ていたのでかなり不安を抱きながら昨夜録画。
さすがにこのお姉ちゃんたちとの絡みはなくてほっとしましたが(爆)
出演時間1分(--;) おまけに「好きな日本食」と聞かれて、
ジュンス→「お好み焼き」、ユノ→「牛タン」、チャンミン→「博多ラーメン」、
ユチョン→「しゃぶしゃぶ」、ジェジュン→「納豆」

あの~一応名古屋ローカルなんですけど・・・・ウソでも名古屋名物を入れてください(笑)

その後SOPHIAの松岡君登場。お勧め名古屋グルメのひとつは・・・
山本屋の味噌煮込みに、卵はふたつ。ひとつはご飯に載せて、もうひとつは溶かす」
さすがバンドも長いと名古屋も知り尽くしてる?

More
[PR]
by kayo124124 | 2007-03-30 19:15 | TVXQ

魔女ユヒ(2007 SBS)3,4話
ニュースサイトで見つけたので、貼っちゃえ~(爆)mennalさんのお宅で知りましたがこれはファンの方が作ったんですねぇ。かわいいわ(^^)
c0059298_19481272.jpg
ジェヒ君のくるくる変わる表情についつい引き込まれます。
すっかりユヒに「恋愛コーチ」をしてますけれど、やっぱりムリョンがそんなに恋愛に長けているとは思えん(爆)

More
[PR]
by kayo124124 | 2007-03-30 15:40 | ☆ドラマ

水木ドラマはここでも・・・・
ニュースサイトもなかなか検索できてないのですが、昨日「07~08 F/W ソウルコレクション」というファッションショーが開かれました。たくさんの芸能人の方たちが見に来ていたようですねぇ。今回、彼はわりと普通でした(^^;) 落ち着いちゃったかな(爆)

More
[PR]
by kayo124124 | 2007-03-29 19:46 | HB & JH

「哀れな方・・・」
今週のKNTV「朱蒙」は67、68話。これまで何度も脱落しそうになりましたが、ここまで来るとさすがに愛着があるというか・・・終わっちゃったら寂しいだろうなぁ。と言ってもまだ13話くらいあるか(--;)

ラストに向かって、脇のキャストの方々の行く末も気になるところです。
今週は・・・・もうね~クムワとユファが見せてくれましたよ。大人の悲しい恋慕・・・。
考えてみればクムワも気の毒ですよ。ユファはヘモスの子を無事に育てるためにクムワの側室になったのですし・・・どんなに尽くしても結局ユファの心にクムワは入ることが出来なかったわけで(;;)最後まで手放さないことだけが、クムワに出来る愛情表現になってしまったのね・・・。

朱蒙がヘモスの遺志を継ぎ、朝鮮を統一することだけがユファの望み。テソとの確執があった時にはクムワとユファの想いが重なったと思わせる時もあったのに・・・人の心の移り変わり、そして時代の波。最後にはユファに痛いところを衝かれたクムワが、刀を振り下ろしてしまいました(;;)

クムワ、迫力でしたね~。斬った直後、我に帰りユファを抱きかかえて放心状態になるクムワ、そして祭祀に現れた朱蒙に、それでもユファを手放さないと啖呵を切る・・・扶与の王でありながら、親友も愛する人も去ってしまい何も残っていない・・・生きる気力を失ってしまうのかしら。


朱蒙はイェソヤとユリも死んでしまったと思ってるんですね。ファン大人に偶然拾われて連れて行かれてしまったけれど、なになに、イェソヤの事気に入ったわけ!?

ファン大人、スケベオヤジだったんだね・・・・(--;)
[PR]
by kayo124124 | 2007-03-29 14:35 | ☆ドラマ

楽しい初デート。
ここ数日、急に花粉症がひどくなってしまいました~。
私の場合、鼻水はあまり出ないんです。かわりに目が腫れぼったくなって、頭痛がひどい・・・。
加えて春休みで子供がいるため、思うように行動できずにストレスです~。
ドラマもちょこちょこ消化しているんですけれどなかなか記事に出来ないので、今日もトンネタで行っちゃいます。困ったときは頼りになるわ~(^^;)

最近ラジオの出演が多い彼らですが、私あまり聞いたことなかったんですよ。オンタイムで聞けるものは少ないし、ダウンロードしてもそのまま放置したり(爆)
で、ちょっと整理していたら意外と面白かったので、ここに残しておきま~す(^^)

More
[PR]
by kayo124124 | 2007-03-28 16:38 | TVXQ

記憶の残像を辿ると・・・(大汗)
学生の頃ライブに行くと、特に「憶えとこっっ」と思わなくても、
その2時間半の曲順とMCの内容が頭にインプットされ、
友達と、順番にその日の曲順のコンディションについて語りながら帰ったものでした。
十代の記憶力って素晴らしい(笑)その記憶力を他に使えなかったものか(--;)

それがね~いつから入らなくなったんでしょう(--;)
と言うか、妙なところだけ鮮明に憶えていたりしません?
たとえば・・・・話は違いますけど、
旅行に行って、見た景色はあまり憶えていなくてもホテルのお風呂が狭かったことは記憶しているとか(爆)

しかし何でこんなことばかり・・・
[PR]
by kayo124124 | 2007-03-26 20:20 | TVXQ

LIVE SESSION 2007
行ってまいりました。ライブ自体が本当に久しぶりな私、はたしてノリについていけるのか・・・。
非常に心配しましたが(^^;)この日は1500人くらいのホールで小ぢんまりとしていたし、最初からずっと雰囲気が良くて楽しいライブでした。

最初に登場したのはARIA。ちなみにHPはこちら。R&B/HIP HOPと、私が1番聞きそうにない音楽ですけれど、歌上手かったですよ~。ずっと笑顔で、歌う事が楽しい(^^)そんな印象です。しかしそのセクシー衣装でいちばん前まで出てこられると、目のやり場に困りますって(^^;)

次は、RyoheiHPはこちら。名古屋が地元って言ってましたね~。知りませんでした(^^;)プロフィール写真から、どんなハードな人かしらと思っていたら普通の兄ちゃんで(褒めてます)、歌も上手くて楽しいライブでした。

と、普段聞かない音楽ですっかり楽しんでリラックスしたところに・・・・。

More
[PR]
by kayo124124 | 2007-03-25 11:50 | TVXQ

「徹子の部屋」、そして・・・
c0059298_21191975.jpg
明日はイベントに初参加です。長い一日になりそう・・・。
今日はこれから「徹子の部屋」をじっくり見て、夜は子供たちを実家に預けて(大掛かり^^;)、
バタバタしたまま明日を迎えることになりそうです。
日曜は行事があるので更新は週明けまでお休みします。決してトンに心奪われて放心状態ではありませんから~(いや保障は出来ませんが^^;)

ホールでのイベントなので、見たくても見られない方が沢山いらっしゃると思います。何とか落ちかけてるテンションをあげて(^^;)しっかりレポできるよう、弱った脳をフル回転させて行って来ま~す。

テンション低いのよと言いつつ(^^;)
[PR]
by kayo124124 | 2007-03-23 11:23 | TVXQ


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
boa anyband
from エンタメビジョン
anyband dl
from takagana22
ジュンス anyband
from ニュース本日版
魔女ユヒ1
from Milk Tea
「18.29」放送!
from Kの劇場2〜韓国ドラマ&K−..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング