<   2007年 02月 ( 41 )   > この月の画像一覧

グチらせてくださいっっ!!
昨夜からKBSワールドで始まった「ごめん、愛してる」ご覧になった方いらっしゃいます?
どうしてこんなものを流すんですかぁぁ~!!心配されたとおり、というかそれよりひどかったですよ(--;)70分枠でありながら45分バージョン。おまけに・・・たまに入る、CM前後と思われる右上の「ごめん、愛してる」の文字(--;)

これをわざわざ今頃KBSワールドで放送する意味あるのかしら?なんだか一気に見る気が失せてしまうよぉ・・・(;;)楽しみにしてたのになぁ。しくしく。

あ、ちなみにここで白状しておこう(笑)
「いるときに尽くして」「キツネちゃん、何しているの?」は多分リタイアです(^^;)紹介しておいて何ですが・・・・毎日ドロドロは耐えられません(--;)日々ドラマなら同じMBCの「思い切りハイキック」にしてくれたらよかったのになぁ~。「キツネちゃん」は、何となくストーリーに乗れません・・・悪くないと思うんですけれど、こればっかりは個人的な好みですから。
人生は短いので、時間は有効に使いましょう(爆)
[PR]
by kayo124124 | 2007-02-28 17:10 | ☆ドラマあれこれ

知らんかった・・・。
c0059298_15223363.jpgネットショップからのメールはどんどん削除してしまうからか、こんなものの存在を今日知りました(^^;)来月は出費がどのくらいになるのか、ちょっと怖いです(自業自得)


さて、今週はテレビ神奈川(tvk)「深海魚」に出演中(もちろん録画ですけど)、ご覧になった方いらっしゃいますでしょうか(いないってば^^;)
当然私は見られない地域なのですが、あちらこちらでアップされているのを2日分見てしまいました~。

More
[PR]
by kayo124124 | 2007-02-28 17:00 | TVXQ

「雪の女王」 BSジャパンにて4月13日より放送。
c0059298_16165592.jpg
と、言うことになったようです。Mさん、情報ありがとうございます~♪
BSジャパン
まだHPはできていませんが、右上にバナーが張ってありますねぇ(^^;)
我が家のテレビはまだデジタル対応ではないので(^^;)今までの韓国ドラマ放送の情況をよく知りません~でも番組表を見ると54分(--;)当然CMが入って正味45分ですか・・・。え~っと、その上もしかして(もしかしなくても)吹き替え??・・・・見られなくても悔しくないか・・・・(負け惜しみとも言う^^;)

韓国版DVDは出ないのかしら~完全版はもう見られないのかしらね(--;)
[PR]
by kayo124124 | 2007-02-27 16:26 | ★雪の女王

ちょっと一息♪
ここ数日多分相当呆れていらっしゃったことと思います。自分でも壊れていたと自覚あり(爆)
ステージを見ると、やっぱりホームグランドでの彼らは違うなぁ~と感じます。トークも飛ばしていたようですし、ソロステージも個性が出ていて素敵だったようで・・・。いつかは韓国で見てみたい・・・・でもやっぱりファンが若いわ~(^^;)あの中に入る自信、ないなぁ(爆)
というか、まず真面目に韓国語を勉強すべきよねぇ(今頃^^;)行動には移れるのかどうかは・・・う~ん・・・(^^;)時期としては4月開講で最適か??

ビニは帰国して、ファンカフェで交際を認めたんですね。これ以上は突っ込むのはやめよ~っと。

c0059298_1433278.jpgさて、疲れたときは甘いもの(^^;)
甘露堂本舗のオレンジショコラ
これは以前、パパさんが新聞を切り抜いてまで食べてみたいと言うので、取り寄せしたんですよ~。ちょっとお高いのですが、ひとつひとつが本当にデカイんです(^^;)甘味も少ないし、おやつとしても、お酒のおつまみにもOK♪もったいないので大人だけで食べました(笑)

最近すっかりネットでのお買い物に抵抗が無くなり(^^;)お歳暮などもネットで買っています。自分の服などはやっぱり見てから買いたいと思うのですが、他のものはすぐポチッ!仕事をしていると、例えば名古屋まで出かける時間がなかなか無いので助かりますし・・・しかし、どんどん出不精になっている気がする・・・。
[PR]
by kayo124124 | 2007-02-26 18:53 | 日常

ブレイブストーリー(2006)
c0059298_19191944.jpg公式HP

週末、退屈していた息子がレンタルで借りてきたので一緒に見ました~。原作読んでないんですけれど・・・(^^;)

主人公ワタルとその同級生ミツルの置かれた情況は、子供が見るにはキツい設定じゃないかとも思ったのですが、今はそれよりも悲惨な現実もあるのでしょうしね。自分の現実を受け入れることが出来ず、運命を変えるために「幻界」に飛び込んでいく二人。ファンタジーの世界で旅をしていくうちに、仲間の大切さを知り、自分がどうすべきかが見えてくる・・・。


運命は、良い事があるだけ、悪い事もある。良いことばかりを自分の運命にするわけにはいかない。その現実を受け入れ、未来を自分の手で変えていく事が大事なのだ。

ゲームに対して好感情を持てないので、一緒に見ながら爆睡したらどうしようかと思いましたが(^^;)最後にはほろっとしたりして~今更ですが息子と一緒に原作読んでみようかな。無口な彼から感想を聞くことはできず・・・何か感じてくれてるといいけど・・・。手段を選ばずただ勝ち進むゲームばかりじゃダメよね。
で、このゲームソフトもあるんですねぇ。どうなってるんだろう?こちらは最後はどうなるのかな。
[PR]
by kayo124124 | 2007-02-25 23:06 | ☆映画

TVXQ 2ND CONCERT
 (日本のライブツアーは追加公演が決定しました♪6月18,19日 日本武道館ですっっ。)
c0059298_1385260.jpg
限定でスキンを変更しようと思ったのですが、うまくできず挫折・・・(素人^^;)
ソウル3日間、トップに置かせてください・・・自己満足です(^^;)

おまけ。
[PR]
by kayo124124 | 2007-02-25 12:00 | TVXQ

「18、29」Sonetにて放送
c0059298_14581074.jpgこのカテの記事が増える日が来るとは(嬉;;)

yonlyさんのお宅で「18,29」が4月よりアジアドラマチックTV(Sonet)で放送されるというお話を聞きました♪

実は、「復活」より前にネット視聴していました~。
「復活」は台本までチェックしましたが、この時はまだそんな技術も熱意も無くて、言葉もわからないまま何となく惹かれて見始め・・・AさんやMさんのブログでお世話になりながら楽しく視聴したのがもう2年前になるんですねぇ。ひとり言に近い記事は今見るとお恥ずかしい~。
今こうしてたくさんの韓ドラ関係のブロガーさんとお付き合いさせていただいているのも、このドラマから広がった「輪」だと思うと非常に感慨深いです。

・・・う~ん、するとやはり見ないわけにはいかない!ちょっと、視聴計画を変更しなくちゃだわ。
(ドラマで何局も掛け持ちできるのか自分が不安・・・)

それでは、ネタバレしない程度のMVです。
僕を忘れないで
最後まで変わらぬ愛でヘチャンを支えたきたカンポン・・・これを聞くと涙が出る~(;;)これもかなりリピートしてたから歌えるなぁ~(^^;)
[PR]
by kayo124124 | 2007-02-23 21:25 | ★18,29

記者会見。
c0059298_19174773.jpg
ライブ前の記者会見です。笑顔の写真ばかりで、どれを載せようか迷いましたわ・・・。

More
[PR]
by kayo124124 | 2007-02-23 21:20 | TVXQ

「キツネちゃん、何しているの?」(2006)1,2話
c0059298_104052.jpg
ドラマHP あらすじはこちらで

More
[PR]
by kayo124124 | 2007-02-22 14:20 | ☆ドラマ

ふうん。
c0059298_1343122.jpg
とりあえず1コ貼っておきます。   ジョイニュース

今日はこればっかりですよ(;;)お相手のファン・ジヒョン嬢は「戻ってきてスネさん」で後輩スッチー役の子です。このドラマは途中で挫折したし、以前X-menで見た記憶があるけど印象薄くて何喋ってたか憶えてません・・・。背は高かったのよね確か・・・ビニと並んだらかっこいいよねぇ。

彼女は「魔女ユヒ」に出演が決まっているそうで、1年も前から付き合ってるのにこの時期ニュースになるってのは何だか番宣の匂いが、しなくもありませんが(^^;)ま爽やかな交際と言い張ってるわけですので、静かに見守りましょう。
恋も俳優には必要なのよ、そうよ・・・と言い聞かせつつ「結婚はずっと先にしてよね(--;)」とつぶやくのである。連投して沈めてやるぅぅ~~。
[PR]
by kayo124124 | 2007-02-22 13:06 | HB & JH


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
boa anyband
from エンタメビジョン
anyband dl
from takagana22
ジュンス anyband
from ニュース本日版
魔女ユヒ1
from Milk Tea
「18.29」放送!
from Kの劇場2〜韓国ドラマ&K−..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング