<   2007年 01月 ( 45 )   > この月の画像一覧

ある素敵な日(2006)11,12話
本当にまたまたエロ親父だったんですね!!
c0059298_11363453.jpg
                参考写真はプラハです。アンディ怖い・・・(爆)

More
[PR]
by kayo124124 | 2007-01-31 13:00 | ☆ドラマ

美女はつらいの
c0059298_2063090.jpgものすごい事になってるんですね、この映画。
朝鮮日報
現在累積観客数が620万人を超してるそうです(驚)

OSTに収録されている「Maria」が今ものすごい人気だそうで@@KNをつけていると(つけっぱなしとも言う^^;)1日1回は必ず流れるんですよ。これが耳についてはなれない!
HPで見られますので興味のある方はどうぞ(^^)

どうも聞き覚えがあると思ったら、元歌はBlondie(今頃^^;)洋楽音痴の私でも聴いた事があるって事はかなり有名ですか(爆)ゲストの皆さんに笑われちゃうかしら~(汗)
以前に러브홀릭がライブで歌った動画が人気らしく、現在そちらも動画サイトで配信中なのだとか。 ニュースエン
OSTから3曲がランクインしていると言うニュースも出てましたねぇ。まずいなぁ~また買っちゃうのかなぁ~(う~ん、う~ん、考え中・・・・)
[PR]
by kayo124124 | 2007-01-31 11:55 | ☆映画あれこれ

箸と鉛筆。
先週Music On TV!がリニューアルして、ずいぶん見やすくなりました。去年プレミアライブの時に契約してから安いのでずるずると解約しないまま来てしまったんですよねぇ。スカパーの甘い罠(爆)ま、それはいいんですけれど、ここの番組HPで、先日の写真を見つけまして。
c0059298_16384767.jpg
                       プレゼントのサイン中♪

およよ?
[PR]
by kayo124124 | 2007-01-30 19:20 | 日常

Club Disney
昨日は報道が入ったんですねぇ。朝いきなり娘に「新聞載ってる!!」と報告を受けました♪その時点でワイドショーを録画すべきだった・・・・(--;)
c0059298_15151513.jpg
           スポーツ紙はこんな感じ(デジカメで撮るという荒業^^;)
この位置ってことは、私の好きなチップとデールがジュンスに絡んだに違いない!

More
[PR]
by kayo124124 | 2007-01-30 15:30 | TVXQ

ガン&トークス(2001)
c0059298_23545344.jpg先週久しぶりに見たのですが週末の東方ボケで書けずじまいでした。
この映画もう何回目かしら??

夜ひと段落して見始めた時間が早かったため、なぜか子供たちも参加。これが曲者だった・・・いちいち説明が要るわ、読めない漢字があるわで集中できません(--;)
でも何度見ても素敵~♪男前ぞろいですからねっ!
しかし~娘には「でもさ~どうやって劇場から出たのよ?」と突っ込まれて返答に困る(--;)
いいじゃん細かい事は!
しかし、チョン・ジェヨンもシン・ヒョンジュンも痩せてます(爆)

More
[PR]
by kayo124124 | 2007-01-29 11:30 | ☆映画

月刊Melodix!
久しぶりに(爆)太陽と風に長時間に当たっため、今日は使いものになりません(--;)
本当に運動不足だわ・・・・。
なので、やっぱり話題はこれですわ(はいはい^^;)地元でで放送がないので、今日はこれだけ押さえて店じまいします~。ええい、週末はアクセス数少ないからいってしまえ~~(爆)
c0059298_19383463.jpg
                これって毎週あるコーナーなんですか?(^^;)

More
[PR]
by kayo124124 | 2007-01-28 20:28 | TVXQ

やっぱり「のだめ」かぁ~。
のんびり土曜日のはずが生放送ばっかりでついつい見てしまった・・・誘惑に弱い母を許して~明日は埋め合わせするよ~(誰に言ってるの^^;)

まずはM on!の生放送「Make On The Holiday」
c0059298_20344797.jpg
先日のはなまるの時より格段に日本語が滑らかで、リラックスしていたしトークもバッチリでした!なんと言ってもツボは・・・。

More
[PR]
by kayo124124 | 2007-01-28 00:06 | TVXQ

冷や汗・・・。
昨日mennalさん宅で検索ワードランキングの話題が出ていたので、久しぶりに自分ちはどうなのか見てまいりました(^^;)もともとドラマや映画についてだらだら語る事を主な目的に始めたせいか(笑)あまりアクセスとかも気にした事なくて・・・ただ、一度異常にアクセスが増えていた時は驚きましたけど・・・いつもと同じなのに、不思議です。

で、今月なんですが・・・(だいたい数もたいした事ないんですけれどね^^;)

1位 プラハの恋人
2位 大王四神記
3位  ジェヒ
4位  天国より見知らぬ
5位  宮2

わざわざ検索してきてくださった方、大変申し訳ございませんっっ(大汗)
プラハなんてケチ付けまくりだし、最近ジェヒ君もあまり記事書いてないし・・・
「天国より見知らぬ」にいたっては早々にリタイアしてます(爆)

おまけに・・・
[PR]
by kayo124124 | 2007-01-27 12:50 | その他

Happy Birthday~♪
c0059298_13295755.jpg
今日はどのファンサイトへ行っても素敵なジェジュンがお出迎えしてくれます(^^)メンバーのお誕生日は嬉しいわ♪

こんなに好きになる前は、ど~も彼が苦手でした(^^;)その頃はたまにちらっと見るだけでしたけど、本人が言うように笑わない彼ってやっぱり怖いイメージがありましたもん。思いっきりナルちゃんだと思ってましたし(多分その気はあると思うけれど^^;)でも本当は人一倍傷つきやすく繊細で、だからこそ周りに優しいのよね(多分。)いつもさりげなくメンバーの世話を焼いてる彼。

そして彼の視線は強烈(*・・*)じっっとカメラを見つめられると、こちらも目が離せないんです。

バラエティ好きの私としては、彼が番組で見せる顔がとても好きで(笑)
台本があるにしても、トークでのあの「間」は絶妙です。
絶対そちらの才能があると高く買っています。(本人嬉しくないかな・・・^^;)。

いやいや、本業はそうじゃなくて・・・・
伸びやかで艶のある歌声が好きです。これからも素敵な歌を届けてくださいませ・・・。

More
[PR]
by kayo124124 | 2007-01-26 14:17 | TVXQ

愛に狂う(SBS)
c0059298_2142190.jpgスターニュース
2月3日スタートのSBSドラマ「愛に狂う」ユン・ゲサンの兵役後のドラマです。
このポスターがね~良いわ♪ミヨンさん相変わらずお美しいし、ユン・ゲサンがずいぶん大人っぽくてお似合いの2人です。71年と78年だから~実年齢だと7歳差ですか!?

「結婚式を控えて自動車事故で恋人を失ったソ・ジニョン(イ・ミヨン)と結婚式を控えていた男を死なせてしまったキム・チェジュン(ユン・ゲサン)の悲しい愛の物語」って何か聞いた事あるような話ですがリメイクですか??

すいません、タイトル間違えてました~(大汗)オレンジさん、みあねよ~(^^;)

その前に・・・(追記しました)
[PR]
by kayo124124 | 2007-01-25 14:35 | ☆ドラマあれこれ


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
boa anyband
from エンタメビジョン
anyband dl
from takagana22
ジュンス anyband
from ニュース本日版
魔女ユヒ1
from Milk Tea
「18.29」放送!
from Kの劇場2〜韓国ドラマ&K−..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング