<   2006年 11月 ( 44 )   > この月の画像一覧

Step by Step
まさか昼ドラを見ることになろうとは・・・・(^^;)
ドラマ30「家族善哉」

Mさん宅で制服コスプレにはまったんじゃありませんよ~(でもそれもちょっとありですが・笑)
私の注目は言うまでも無いですが(爆)もちろんここ↓↓

主題歌「Step by Step」 東方神起

最近ニュース以外の日本のテレビ番組をほとんど見ていない状態なのですが、予告スポット流れてました?気づいた方いらっしゃるでしょうか~。昼ドラ主題歌だなんて、ますます主婦層にファンが増えそうかな。
今まさに見ながら書いてるんですけれど、ドラマの中で「SKY」がかかってました~!特別出演があったらいいなぁ♪

何より嬉しいのが発売日・・・・(^^)最近嬉しくも無い誕生日ですが、来年は良いことありそう!?

そして・・・
[PR]
by kayo124124 | 2006-11-30 13:43 | TVXQ

「一途な二股」現場公開
c0059298_162079.jpg
マイデイリー
美術館でのシーンはワケわかんないので(爆)、可愛いシニさんとの写真を載せちゃう(^^)

そういえば先日のMnetにもプレゼンターで登場していたらしいですねぇ。
衣装は・・・大韓民国映画賞もあえて載せませんでしたが(爆)こちらもどこかでアップで確認しなくては(怖いけど)
[PR]
by kayo124124 | 2006-11-29 16:06 | HB & JH

雪の女王 5話
c0059298_16572083.jpg
ちびボラちゃんの書いたテウン・・・可愛すぎないかい?(^^;)

More
[PR]
by kayo124124 | 2006-11-29 14:47 | ★雪の女王

「似合いますか?」
c0059298_18434248.jpg
・・・・似合わない・・・(--;) 朝鮮日報

More
[PR]
by kayo124124 | 2006-11-28 18:48 | HB & JH

Mnet Km Music Festival
翌日早起きだし、早く寝なきゃ!と思っていたら・・ジュンスがいない~~~(;;)
c0059298_19175362.jpg
と言うわけで、土曜日は(というか、深夜ね^^;)姿を見るまで寝られず、連日寝不足。忙しい時に限って、気になるニュースがあったりして、結局夜な夜な活動してしまいました(^^;)何してるんでしょうか、私ったら・・・。


台湾から直行!?体調を崩したジュンスは病院へ寄って点滴(;;)3部には間に合い、今年の最高アーティスト賞をメンバー揃って受けることが出来ました。ユチョンの涙をぬぐうジェジュン(彼のコメントも・・・)、メンバーをぎゅっと抱きしめるユノ。思わず貰い泣きです。マイデイリー

More
[PR]
by kayo124124 | 2006-11-27 19:04 | TVXQ

楽しく泳ぐ子供たち♪
用事のひとつは、息子のスイミングでの記録会でした。部活も忙しくなるのでスイミングも今年度限り、と思っていたので今回初めて参加したのですが・・・これがね~1日がかりなんですよ。親はついていくだけなので、待ち時間が長い長い(--;)息子が泳いでる時間は一瞬ですし(^^;)
本を読むには照明が暗いのですぐ疲れちゃって、後はうたた寝するしかありません(爆)こんなことではステージママにはなれませんわ(笑)やる気の無い親でみあねよ~。

でも間近で見る記録会はなかなか面白かったです。ジュニアクラスなので参加しているのは高校生までなんですけれど、選手コースの子がほとんどで(ちなみにうちは違います^^;)、とにかく早い!早い!水の上を滑っているよう・・・あれだけ泳げたら楽しいだろうなぁ~。

子供の記録会でこんなに面白いんだったら、オリンピックの試合を間近で見たらどんなだろう?
と、なんだか思いっきり飛躍した事を考えた雨の午後でした(^^;)
[PR]
by kayo124124 | 2006-11-27 19:00 | 日常

「첫눈애」 강성민 (눈의 여왕)
c0059298_1859391.jpgと、言うわけで、お留守番はこちらで(^^)
「첫눈애」 MV

ドラマにはまだ出てきていない(と言うか、出てくるのか!?)ニュージーランドの街も少し出てきます。OSTの発売も決まったようで、楽しみです(^^)
[PR]
by kayo124124 | 2006-11-25 19:06 | ★雪の女王

捨てられない…
c0059298_14305656.jpg捨てっぷりの良さには家族の定評ありなのですが(よく必要なものまで捨ててしまって後々泣く羽目になることも多いけれど^^;)、なぜかこういった空き缶の類は捨てられません。戸棚をちょっと整理していたら出るわ出るわ・・・可愛いものだけ集めてみました(^^)

特にお土産で可愛いシーズンものは飾っておきたい♪
とは言っても、狭い我が家に置く場所も無いんですけれど・・・やっぱり思い切って処分すべき??娘は欲しがりますが、彼女の部屋にもすでにこういった缶がたくさんあるのよねぇ(^^;)親子似てるってことかしら(--;)

数日家族の行事が立て込んでおりまして、多分更新できないと思いますが、こちらで井戸端してってくださいませ~(^^)
これから年末になると、家事その他皆さんお忙しくなるのでは??大掃除は毎年手抜きしてますけれど、そろそろ真剣にやらないとまずいわ・・・。恐怖のキッチンが私を待っている(--;)
[PR]
by kayo124124 | 2006-11-25 14:30 | 日常

アリランTVとVACATION
昨日は久しぶりにアリランTVに繋ぎました~。アンテナが立っていなかった頃は、ドラマををここで見ていたこともあるのですが(^^;)もうすっかり遠ざかってまして・・・。オンタイムで英語字幕読みながらドラマを見るのは、やはり余程の愛が無いと辛いです・・・(遠い目)。

しかし、オンタイムで簡単に見られるかと思ったら、甘かった・・・昨夜はまったく繋がらず(--;)今日VODで見ようと思ってもダメで(;;)
探すの下手な私ですが、やっと動画をちょこっとだけ見ることが出来ました。

見たかったのはやっぱりこれかと言われそう(^^;)
[PR]
by kayo124124 | 2006-11-24 23:23 | TVXQ

雪の女王 4話
c0059298_2347435.jpg
手があまりアップになることって無いので、載せてみました。大きそうだなぁ。

More
[PR]
by kayo124124 | 2006-11-24 13:28 | ★雪の女王


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
boa anyband
from エンタメビジョン
anyband dl
from takagana22
ジュンス anyband
from ニュース本日版
魔女ユヒ1
from Milk Tea
「18.29」放送!
from Kの劇場2〜韓国ドラマ&K−..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング