<   2006年 10月 ( 43 )   > この月の画像一覧

韓国人俳優なら誰でも委員会?アンケート ファイナル
salaさんのお宅で楽しませてもらってきた「韓国人俳優なら誰でも委員会」、楽しみながら自分の好みを分析できる企画が満載でした。そして今回のアンケートを持って解散決定♪振り返ってみると1年半、いろんな方への愛を告白してきました(*・・*)惚れっぽい私はまだまだ実は密かに気になっている人もいますけれどね~(^^;)
salaさんにはとてもお世話になりました(^^)企画、アンケートはいろんな方の意見がおもしろくて、ついつい夜更かしでご近所廻り(笑)今回も眠れない夜になりそうです。

ファイナルアンケートはこちら~♪
[PR]
by kayo124124 | 2006-10-30 20:45 | 韓誰委員会 11

週末は忙しい・・・。
嵌っているドラマが少ない割には、バラエティにもどんどん手を出して(爆)かえって視聴生活が忙しくなってしまってます(^^;)というのも、密かに我が家のマイブームな東方神起を見るためでして(^^;)あ、私だけじゃないですからね~(弁解)

しかし、新譜のプロモとはいえ、働きすぎ!!テレビだけでもすべては見られない(--;)とりあえず先週末は、以前オムテウンが参加したというMBCの「느낌표(感嘆符)」の中の1コーナー「山を越え、水を渡り」を視聴。今月4回の予定の3回目でした。山間部の村を回る医療サービス団体(?)についていき、お年寄りと触れ合う・・・という内容のようです。
畑仕事を手伝ったり、一緒に話を聞いてあげたり、楽しいひと時を過ごしてもらおうという意図なのかな?1回の放送時間は短いのですが、なかなか面白かったです。

山で柴刈りのお手伝いや家畜の寝床(?)の入れ替えなど、頑張ってましたね~。
そしておじいさんを楽しませようと田舎の衣装で踊り狂う5人!!ジェジュンとユチョンは壊れてました(笑)
c0059298_06337.jpg
                   画像悪いんですが、こんな感じ(爆)

興味無い方はスルーしてください(^^;)自己満足です
[PR]
by kayo124124 | 2006-10-30 20:29 | TVXQ

ちょっと微妙・・・。
c0059298_23371653.jpgパリバケットから新製品のご案内~♪
・・・・って、これ、プリンパンよね(--;)
プライム経済
名づけて、デザート用「ラブブレッド」なんで「ラブ」??

近所のパン屋でも見かけますが、さすがに手が出せず・・・(--;)あ、パンも好きですし、プリンはもっと好きですよ!でもこれは食べにくそうじゃないですか!やっぱりパカッと割って、スプーンで食べるのよねぇ?

で、これがどうも
このときにヒョンビン君が焼いてたパンらしい!!
美味くなさそう・・・なんて言ってみあねよ~~新製品、売れるといいねぇ(汗)
でもこれ、やっぱりものすごく甘いのかなぁ~。
[PR]
by kayo124124 | 2006-10-29 23:43 | HB & JH

姉さん(2006)1,2話
c0059298_14192474.jpgドラマHP
現在韓国で放送中。
(これって何話??先週末で22話です。長いのかなぁ~)

リゾート開発を手がける資産家の父に、何不自由なく育てられたスンジュ。母の死後、遠縁に当たるスアの家族が同居し身の周りの世話をしてくれています。スンジュには学生時代から付き合っている大学の非常勤講師ゴヌがいますが、教授昇進は今年も見送られ・・・真面目で融通の利かないゴヌに、ついけんかを売ってしまうスンジュ。

More
[PR]
by kayo124124 | 2006-10-29 00:52 | ☆ドラマ

「一途な二股」でタイトルはOKね!
c0059298_2024334.jpg
朝鮮日報

今日27日午後、映画「一途な二股」現場公開&記者会見がありました。
あ~久しぶりにジェヒ君だ♪動画が見つかったらまた追加しよう(^^)

More
[PR]
by kayo124124 | 2006-10-27 20:09 | HB & JH

おみやげは…
c0059298_13562241.jpgこれがホテルで「お一人様3箱まで」って売ってたんだぞ~!
と、家人が自慢げに帰って来ました。「お、じゃがポックルじゃん」と普通に反応したら「何だ知ってるのか・・・」と残念そう(^^;)もうちょっと驚いてあげるべきだったかしら?(笑)
噂には聞いていましたが、おいしいです~。でも、これは高カロリーかも??一袋だけにしておこう・・・。

今週は日本シリーズのおかげで寝不足です。ようやくゆっくりできるかな?あれだけ打線が繋がらないのですから、仕方ないですわ・・・。投手陣は頑張ってたのになぁ~。
長かった今年のプロ野球シーズンもようやく終わりました。ここではドラの話はしないつもりでしたが、今年は例外ということでお許しを(^^;)
[PR]
by kayo124124 | 2006-10-27 13:56 | 日常

今、一番楽しみなドラマ。
c0059298_16511627.jpgKNさんで放送中のドラマも何本か見ていますが、この秋「これ」と言って嵌れるものがなくて、ぼんやりしてるうちに録画がたまる・・・そんな韓ドラ生活です(^^;)ま、「雪の女王」も始まるし、いいんですけれどね(^^;)

その中で現在楽しみにしているのが、KBS WORLDで放送中の「学校2」。
あ、ジェヒ君がでてるからって言うわけじゃないんすよ(^^;)学生役の皆さんの演技には期待しないで下さい(爆)
(「学校2」の写真がなかなかないので、笑顔のジェヒ君で^^)

More
[PR]
by kayo124124 | 2006-10-26 17:12 | ☆ドラマ

KBSドラマHPオープン!
c0059298_1531925.jpg
雪の女王KBSドラマHP
ムサいテウンがお出迎えしてくれます(爆)あ、でもビニの声付きです♪
まだここには何もありませんが、イベントが始まっているようですね。放送まで2週間ちょっと、通う場所が増えて嬉しいです(^^)

そして、こちらは真冬・・・(あつっっ)
[PR]
by kayo124124 | 2006-10-25 15:10 | ★雪の女王

がさつで色気がない女たち??
c0059298_1724713.jpg
マイデイリー

先日Aさんのお宅で「幻想のカップル」が面白いと伺ったばかりでしたので、この記事に反応してしまいました。女主人公たちが「たちがざらざらしてつやがないが率直な魅力で大衆にアッピールしている」??

More
[PR]
by kayo124124 | 2006-10-24 19:14 | ☆ドラマあれこれ

オー!必勝(2005)視聴終了~
c0059298_16364835.jpg
苦手さんがいるドラマでありながら(しつこい)、完走できたのはピルスンの人柄のおかげかな~?しかし終ってみると、謎というか穴だらけではありましたね…理解で来ていないのは私だ
けでしょうか?(爆)

すいません、辛いです(^^;)
[PR]
by kayo124124 | 2006-10-24 18:48 | ☆ドラマ


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
boa anyband
from エンタメビジョン
anyband dl
from takagana22
ジュンス anyband
from ニュース本日版
魔女ユヒ1
from Milk Tea
「18.29」放送!
from Kの劇場2〜韓国ドラマ&K−..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング