<   2006年 09月 ( 41 )   > この月の画像一覧

何にしても相変わらず・・・・(^^;)
我が家では懲りないダイエッターと言われておりますが(^^;)先日またまたこんなものをポチッと買ってしまいました。
ずいぶん前にも、同じようなエアロバイクを買った事があるんですよ。しかしこれがね~ドラマを見ながら運動できるじゃん!と思ったら、音がうるさくて声が聞こえない(爆)おまけに重くて、移動が困難でして(--;)
結局、数年埃をかぶった挙句リサイクルショップに売り飛ばした過去が(^^;)
懲りないでしょ。

でも今度はね、大丈夫!(笑)場所もとらないし、音も小さいし!

私「ねえねえ、何だか家に来ただけで痩せたような気になっちゃうよね」
娘「漕いでもいないのに?」
私「うん。まったく幸せだよねぇ~」
今日は運動会で疲れたからお休みね。と言ってるようでは、またまた部屋の粗大ゴミでしょう。


明日はお出かけしますので、更新はお休みします。お留守番さんはもちろん・・・

当然このカテですから(^^;)
[PR]
by kayo124124 | 2006-09-30 21:09 | ★雪の女王

今週の「ストック(2001)16~18話」
c0059298_1732631.jpg3話見てからアップしようと思ったのですが我慢できない~(爆)今週随時ここに感想をいれちゃうことにします(^^;)すっかりはまってるって事かしらねぇ・・・・。

★16話
とうとうウヒョクがヨンジェに気持ちを伝えました。
「俺の前から消えてしまえばいいのに・・・」なんて言ってしまって、このまま二人が終わったら哀しいすぎる!と思いきや、追いかけたのでほっっ(安堵)いつも出遅れるウヒョクだったけれど、この日は彼らにとって、何かが変わる時だったのね。
「愛してる・・・」
ずっと言いたかったのに、何度も飲み込んできた言葉。階段で後ろから抱きしめてしまうウヒョク(;;)ヨンジュもきっと、ずっと前から気づいていたのでしょう・・・義姉として明るく振舞ってきたことが、かえってウヒョクには辛かったのに。
ヨンジェに付き添ったウヒョクは、シニを父に紹介する約束を守れず・・・父は「無理に結婚することはない」とウヒョクに再度話していました。父も、息子に後悔する道を歩ませたくないのね(;;)

しかしゼウスのオヤジはとんでもない奴!おまけに先が読めないと来た(爆)お金と権力で解決しようなんて、やっぱり何が何でもお仕置きを受けてもらわないと!
スンジョに言われてようやく有害物質を含んだ商品を回収することにしますが・・・「いい朝」吸収合併を強引に進めたことからスンジョには顧問弁護士を降りるとまで言われてしまいます。

そして、父と会社を追い詰めたゼウスとスンジョに、怒りをあらわにするウヒョク。
ヨンジェへの告白といい、ウヒョクがここへきて頼れる男に見えてきたわ!
落ちませんけどね(^^;)

17話,18話追加しました(9/29)
[PR]
by kayo124124 | 2006-09-29 23:30 | ☆ドラマ

初日風景。
22日に行われた国内初撮影と成功祈願の様子がようやくニュースサイトにアップ。カフェに行かれない私にとってはありがたいことです。
リビュースター

More
[PR]
by kayo124124 | 2006-09-29 15:48 | ★雪の女王

慣れない事を・・・・
今日は↓をアップしてから半日、ずっとスキンをいじってました(^^;)

Mさんに教えていただいてから、何とか画像をバックにすることが出来るようになったものの進歩なし(--;)ま、もともとPCを触り始めた時からとにかくテキトーにポチポチしてその場しのぎ(汗)PC用語なんて当然知らないわけで・・・(爆)今でもいちいち検索してますよ~お恥ずかしいっっ。
エキサイトも、別に既存のスキンを使っていれば難しいことなんて何も無いのですが、この写真が気に入ったし何とかトップだけでもきれいにしたいっっ!(そういえばAさんもチャレンジしてたし)と思い立ち、意気込んでやり始めましたが、たかが文字の位置と色を変えるだけで、半日かかりました(大汗)肩がこりこりです。

出来る人にとっては数分で終わる作業だと思います(爆)おまけに、どこが変わったかなんて気づかない程度のいじり方(^^;)単なる自己満足と言って(笑)HTMLにスタイルシート・・・いまだによく分からずとにかくあちこち変えては様子を見るというとんでもない素人戦術(爆)こういうことばかりしてちゃんと学ばないから習得も上達も無いのよねぇ・・・(^^;)

ま、趣味でやってるからいっか。

今夜はすっきり晴れて、かわいい三日月が見えます。
9月は運動会の練習がほぼ毎日あるので、体操服は毎日洗濯です。ハンガーを取りに外へ出て、ぼんやり月を眺めていると、なんとなく目の疲れも取れてくるような気がします(^^)単純だわ~(笑)明日も晴れそう♪
[PR]
by kayo124124 | 2006-09-27 19:40 | その他

不良家族(2006)11,12話
毎回泣かせてくれますよ~(;;)家族としてだんだんまとまってきたしね!
前回の健康診断で「すい臓がん」と診断されたハング。ギョーザばあさんも言いにくそうです・・・。もうすっかり身内ですからね・・・。
家を壊され、もう家族を続けられないと家を出るハング達ですが行き場所はないし・・・結局サウナに集まる(^^;)ハングの病気を聞いた「家族」は、何とかハングを励まし、ソウルで入院させようと家に戻って説得方法を考えます。折りしもハングはこの誕生日で還暦だったのね・・・。

こっそり還暦の祝いの準備をするヤンアたち。ダンスホールに集まって嬉しいひと時ですが・・・
その後病気の事を伝えられ、「家族」に迷惑はかけられないと、やはり出て行こうとするハング。
c0059298_14311972.jpg

「看病や、治療費や・・・家族の重荷になりたくない」
「俺が看るって言ってるだろう!3ヶ月で直してやる!」
言い方はきついんだけれど、愛情がにじみ出てるよ、タルゴン!


・・・しかしコンミン、「俺が手術装置ごと医師団を家に呼ぶよ」って・・・君が金持ちなのは皆知らないでしょうに(^^;)空気が読めないコンミン、宇宙人扱いされても仕方ありませんっっ(爆)

More
[PR]
by kayo124124 | 2006-09-27 14:46 | ☆ドラマ

もうひとつ制服・・・(^^;)
こちらはジェヒ君の話題。
映画「一途な二股」が23日クランクイン!写真は見つけられませんでしたが、こちらもシニさんとジェヒ君の制服シーン(--;)があるそうな・・・。

ジョイニュース

翻訳機さんによると。(写真追加しました)
[PR]
by kayo124124 | 2006-09-26 15:55 | HB & JH

また制服・・・・(--;)
ニュースを見に出かけたら、またまたネタ拾ってしまいました(^^;)
22日、「雪の女王]撮影開始
それはいいんですけれど・・・・またもや高校生からスタートなのね(^^;)

この日の撮影は、高校の入学式を前にお互いの人生を左右することになる2人の天才学生、テウン(ヒョンビン)とジョンギュ(イ・ソンホ)が初めて顔を合わせるシーンから始まった。忠清南道天安市の大学で行われたこの日の撮影で、ヒョンビンは学生服を身に付け巧みな演技力を見せたという。

怖いもの見たさ?
[PR]
by kayo124124 | 2006-09-26 15:28 | ★雪の女王

少年と青年の境目・・・。
今月からKNで始まったSBSシットコム「オレンジ」(2002)。いやいや~皆若いです(爆)
中でもジョンフン君とグンソク君は「あなた誰?」と言うくらい幼い!!10代から20代、まさに少年から大人の男に変わっていく時期なんでしょうか。

参考までに・・・(^^;)というか、なに作ってんだか私(汗)
[PR]
by kayo124124 | 2006-09-26 14:20 | 芸能

雪の女王 キャストその2
昨日はヒョンビン君(満)24歳のお誕生日でした~(^^)忘れいていたわけじゃないんですよぉ(;;)ファンカフェではセンイルパーティがあり、撮影を抜けて参加したようですね~(^^)

というのも、土曜日に↓をアップしてから熱がでまして、週末寝込んでしまいまして・・・各方面お返事が送れましてすいません・・・のちほどメール&コメントさせていただきますね♪

では本題をまず・・・。

More
[PR]
by kayo124124 | 2006-09-25 13:39 | ★雪の女王

ストック(2001)4~15話
最近鼻歌が「はる~はるる~」になっております(^^;)
古いドラマですが、これはなかなか面白いです。

c0059298_12534585.jpg主人公はヨンジュ(パク・チニ)。愛する人ミニョク(イ・チャンフン)との結婚をミニョク父に反対され、駆け落ち同然で二人の生活を始めます。子供が出来たことで親の許しを待たず結婚式を挙げることにするのですが・・・式当日に事故に遭いミニョクは帰らぬ人に。
ヨンジュは周りの反対を押し切り子供を産みますが、社会の目は冷たく就職することもままなりません。未婚の母というだけで不倫だらしないと言われ不当な扱いを受けるのです。
しかし、彼女は凜としてその状況に立ち向かいます。その時彼女の前に現れたのがミニョクの親友であったスンジョ(リュジン)。お互い好意を抱き始めますが、やはりスンジョの両親は反対します・・・。

これですと、よくあるドラマのあらすじですが、このドラマにはもうひとり、主人公がいるのです。

More
[PR]
by kayo124124 | 2006-09-23 13:41 | ☆ドラマ


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
boa anyband
from エンタメビジョン
anyband dl
from takagana22
ジュンス anyband
from ニュース本日版
魔女ユヒ1
from Milk Tea
「18.29」放送!
from Kの劇場2〜韓国ドラマ&K−..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング