カテゴリ:韓誰委員会 11( 12 )

韓国人俳優なら誰でも委員会?アンケート ファイナル
salaさんのお宅で楽しませてもらってきた「韓国人俳優なら誰でも委員会」、楽しみながら自分の好みを分析できる企画が満載でした。そして今回のアンケートを持って解散決定♪振り返ってみると1年半、いろんな方への愛を告白してきました(*・・*)惚れっぽい私はまだまだ実は密かに気になっている人もいますけれどね~(^^;)
salaさんにはとてもお世話になりました(^^)企画、アンケートはいろんな方の意見がおもしろくて、ついつい夜更かしでご近所廻り(笑)今回も眠れない夜になりそうです。

ファイナルアンケートはこちら~♪
[PR]
by kayo124124 | 2006-10-30 20:45 | 韓誰委員会 11

☆韓国ドラマ好き11人(今回は弱気-笑)に聞くアンケート22☆
salaさんのお宅にて、韓国ドラマ好きアンケートをいただいてきました。最近大幅に私の中のランキングに変動ありで(爆)思いっきり墓穴を掘りそうなんですが・・・温かい目で見守ってくださいませ・・・。

興味のある方だけどうぞ♪
[PR]
by kayo124124 | 2006-03-11 22:31 | 韓誰委員会 11

集計結果から思うこと(^^)
先日salaさんが作ってくださった「韓国人俳優なら誰でも委員会?アンケート第2弾」の質問21番
「21.あなたは過去に以下の経験をした事があるものを教えてください~~演劇 ・ バンド活動 ・ 小説を書くこと ・ 合唱団 ・ 漫画を描くこと ・ 素人モデル ・ ダンス」
これを集計してくださいました。
お待たせしました☆  質問21集計結果

どうですか~?
[PR]
by kayo124124 | 2005-09-29 10:18 | 韓誰委員会 11

韓国人俳優なら誰でも委員会?アンケート第2弾
韓国人俳優なら誰でも委員会?アンケート第2弾salaさんのお宅からいただいてまいりました(^^)
興味のある方はちょっと覗いてみてくださいね(^^)

私の回答(^^)
[PR]
by kayo124124 | 2005-09-15 10:15 | 韓誰委員会 11

将来性を買いましょう~!
c0059298_1014683.jpg☆チョ・ヒョンジェ(1980年生まれ)

☆見た映画「スキャンダル」

☆見たドラマ
「ラブレター」(後半)
「サンシャインオブラブ」
「Only You」(視聴中~)
「クミホ」は・・・1話見てワケわからなくて挫折(--;)

だってねぇ・・・
[PR]
by kayo124124 | 2005-06-24 10:35 | 韓誰委員会 11

認めましょう!!
c0059298_10423186.gif韓国戦争を素材にしたファンタジー映画「ウエルカム・トゥ・トンマッコル」のショーケースが23日開かれました(イノライフより)

そうですか、そうですか・・・。

それがどうしたって?・・・・
[PR]
by kayo124124 | 2005-05-24 11:02 | 韓誰委員会 11

韓誰委員会!? やっぱりミーハーだし(^^;)
いい加減ミーハーなことはわかっていただけてると思います・・・。
どうぞ・・・。

More
[PR]
by kayo124124 | 2005-05-04 22:31 | 韓誰委員会 11

韓誰委員会 実は何気に好きです♪
c0059298_947410.jpgGW、どこにも行かないんですが、家族が毎日いるというだけで、なかなかドラマの話などゆっくり書けません・・・。
ソンジェさんに、癒してもらおう~♪

☆イ・ソンジェ(1970年生)

☆私が見た映画
「美術館の隣の動物園」「吠える犬はかまない」
「エンジェルスノー」「風林高(新羅の月夜)」「氷雨」


私が始めてソンジェさんに出会ったのは「エンジェルスノー」
コメディかと思うような始まりでしたが、かなり重い内容でした。
でも、コ・ソヨンさん演じる妻をやさしく包み込む夫・・・・これが素敵で(*・・*)
その次に見たのが「美術館の~」
シム・ウナさんとのやり取りがよかったですね~。
この2本で、「ソンジェさん~♪」状態です(^^)

あっさりした顔立ちではありますが、
本当に作品ごとに違う顔を見せてくれます。それが魅力でしょうか。
果たして、本当に歌が苦手なのか知りたいところです(爆)
[PR]
by kayo124124 | 2005-05-01 09:51 | 韓誰委員会 11

韓誰委員会 ミーハーまっしぐら(^^;)
ええと、引かないでください(笑)
20代前半はもう犯罪に近い?!(笑)なぁんて話もいつかしましたね・・・
もう25だし!いいよね!(開き直ってます・・・)

More
[PR]
by kayo124124 | 2005-04-19 16:57 | 韓誰委員会 11

韓誰委員会!? 私のもう一人の特別な人(^^)
c0059298_13304313.jpg
☆キム・スンウ(1969年生)
☆見た作品
ドラマ
「彼らの抱擁」「シンデレラ」「新貴公子」
「ホテリア」「ローズマリー」
映画
「将軍の息子」「チム」「ゴーストマンマ」「秘密」
「イエスタディ」「吹けよ春風」
今夏「天軍」日本にも来て~~!!

私は「何がなんでも全部見たい」ということはないので(韓国語もわかんないし)
実はスンウさんの作品はこれだけしか見ていません・・・。

一番好きなのは「ローズマリー」
ヨンド、素敵だったよ・・・・・
妻がガンで亡くなることは最初から決まっていたので、つらいドラマではありましたが、
妻と家族をこよなく愛するヨンドのキャラクターは、必見!!
パーフェクトな夫ではないけれど、愛する気持ちが伝わります。
チカラ入りすぎてます?
[PR]
by kayo124124 | 2005-04-18 13:40 | 韓誰委員会 11


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
boa anyband
from エンタメビジョン
anyband dl
from takagana22
ジュンス anyband
from ニュース本日版
魔女ユヒ1
from Milk Tea
「18.29」放送!
from Kの劇場2〜韓国ドラマ&K−..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング