カテゴリ:はじめの一歩( 5 )

検索でお越しいただいたゲストさんへ・・・。
こちらのブログは、昨年12月より更新しておりません。
現在↓で相変わらずの韓タメ生活を展開しています~。

さくらんぼのつぶやき・・・。

何かありましたら、↑の新ブログ「鍵コメのお部屋」にコメントくださいませ(^^)
[PR]
by kayo124124 | 2008-12-15 00:00 | はじめの一歩

お引越しします。

突然ですがお引越しすることにしました。
引越し先はここです。

More
[PR]
by kayo124124 | 2007-12-13 14:40 | はじめの一歩

3年目を迎えます(^^)
c0059298_14334883.jpg大好きなドラマや映画の話ができる場所があったらいいな。
そう思ってはじめたブログですが、いつの間にか2年がたちました。早いわ~(^^;)
日々のとりとめもないつぶやきに暖かいコメントを頂き、愚痴ってしまっては慰めてもらったり・・・情報も無いブログに足を運んでくださるゲストの皆様に支えられて、こうして続けてこられたのだと思います。本当にありがとうございます。


現在ドラマ熱は平熱(笑)映画とK-popにも気の向くままに触れながら、
相変わらずの韓タメひたひた生活を送っています。
これからもくだらない話に突っ込みを入れながら楽しくおしゃべりしましょう♪
[PR]
by kayo124124 | 2007-02-16 13:00 | はじめの一歩

1周年のご挨拶。
早いものでブログを初めて1年がたちました。
何度も「やめちゃおうかなぁ」と思いながら続けてこられたのは、こんな超個人趣味のブログに足を運んでくださる皆様のおかげです。ありがというごいざいます。

とことん片寄った記事選択ではありますが(笑)皆様との言葉のやりとりが何よりの喜びです(^^)世間話もあり、これからも楽しく遊んでいってくださいね。
c0059298_1051446.gif


たまには真面目な話も出来ますのよ~ん(^^;)
[PR]
by kayo124124 | 2006-02-16 15:07 | はじめの一歩

今頃なんですが・・・・・、
「冬のソナタ」から始まった怒涛の韓国ドラマ生活も早や2年~~
ここらでちょいとひと呼吸、ブログを作ってみました。
パソコン初心者なので、本当に単なる日記です(^^;)

「昔の初恋を思い起こさせる」
とか、
「忘れていた懐かしい思い」
とか言われる「冬ソナ」現象ですが・・・・

私の場合、ただ単純に、彼(ぺ・ヨンジュン)が好みのタイプだったから(笑)


2003年3月、出先の公共施設のテレビで、確か黒田福美さんが熱く語っていた・・・・
黒田さんって、クールなイメージがあったので、なにをそんなに熱くなってるんだろうと見ていたら、
その後に、映ったのがヨンさんでした~。
それから第1回の放送までが長かったこと(^^;)
高校生の姿に唖然としたものの(笑)、いつの間にかドラマにはまり込んでしまいました。
いまでも、このドラマが一番好きです。


そんなこんなで、
韓国ドラマや映画、今まで見たものや今見ているものなど、
毎日少しずつ書いていけたらと思います。片寄ってますけど(^^;)
井戸端的なおしゃべりしながら、続けていけたら良いな♪

え~と、浮気者ですので(笑)いろんな俳優さんを追いかけています(^^;)あきれないでお付合いくださいませ♪

追記
2006年2月、我が家にスカパーがやってきた♪ますます日本のテレビを見るヒマの無い生活を送っております・・・。とうとうK-POPにも手を出してるし(爆)
[PR]
by kayo124124 | 2005-02-16 13:52 | はじめの一歩


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
boa anyband
from エンタメビジョン
anyband dl
from takagana22
ジュンス anyband
from ニュース本日版
魔女ユヒ1
from Milk Tea
「18.29」放送!
from Kの劇場2〜韓国ドラマ&K−..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング